ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 赤/司/征/十/郎
仄暗い青春を(R20/相互/多種)
こんなタイトルで覗いてくれるなんて感謝するよ。君もなかなかの物好きのようだね。
せっかく君が来てくれたんだ、逃げられてしまう前に説明をさせてもらおうか。

まずは条件
・裏有の為、成人済(20↑)の女性
・台詞除き150〜上限なし
・媒体は帯か宿
・1日1通〜3日1通
・7日で確認、遅れる場合お互いに一言連絡入れ合える
・裏時♡やロル内外露骨表現可能
・やり取り時、半で相談可
・打ち切りは〆送信後退室か件名END

以下優遇
・攻め側の♡使用可
・男性向け表現可
・心情ロルが許容できる

以上だ。
合わないのなら、残念だがサヨナラだ。優遇はそこまで重要視はしていないから、当て嵌まらなくても気にせず先に進んでくれ。

さて、次は設定だが…
今回は甘酸っぱい青春というよりも、仄暗くて重い…裏寄りなやり取りをしたいと思っている。愛の重さについてはGPSや盗聴、盗撮をするくらいに僕たちが狂っていてもいい。そちらが望むのなら愛故の暴力というのもありだ。
はじめはセフレでも、創作がビッチでも構わない。無理矢理にでも僕の方を向かせるだけだからね。
まぁともかく、普通の青春とは違った不穏なものだと嬉しいということだ。

それと、今回は僕たちの世界が特に現実離れもしていないことから、バレーをする人達と混ざり合っても良いと思っている。所謂クロスオーバーというやつだ。サッカーの人達は少し特殊な環境だと聞くから、どうだろうね…うまく合わせられるのならそれも面白そうだ。

【提供】
青*檻(アニメ登場キャラ、玲/王/以外)

黒*籠

排*球(ゴ*ミ*捨*て*場*の*決*戦までに登場したキャラ)

【募集】
黒*籠*球
花*宮(赤*司、黒*子)

括弧内はゆる募となっている。
かなり募集が偏ってる…というより彼しかいないのは本当にすまない。その代わり…と言ったら何だが、此方も極力君の希望を叶えたいと思っているんだ。ここに書いてある世界の者たち以外でも、聞いてくれれば連れて来られるか答えよう。あるいはこういう設定でやってみたいとかでもいい。此方の萎は少ないから気にせず聞いてくれ。

参考までに此方の萎を書いておこう。

【萎 】
グロ/リョナ/死ネタ/修復不可能の喧嘩/永久愛なし/過度冷酷/無言放置/男勝り/原*作*沿い(時系列的にこのあたり等は可)

長々とすまない。
最後に応募方法だ。

・希望、提供キャラ
・創作プロフィール
・希望設定
・萌萎(萌は省略可)
・表裏比率(表2〜3:8〜7裏まで)
・サンプルロル(場面自由で提供から創作へ)

もし興味があるならこれを書いて提出してほしい。質問のみでも構わない。相手を願う人には、遅くとも3日以内に、君の希望の者が迎えに来るだろう。
この記事が流れても消すまでは募集しているから、いつでも……君が来てくれるのを待っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]