ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 朔/間/零
e/n/s/tにて相互夢(R20)
……おや、目を通してくれてありがとう。
気が変わらぬようじゃったら、このまま目を通していってくれるかえ?

まずは条件から。

条件
・背後20歳以上女性
・1〜2日に1往復
・セリフ<ロル 100〜200前後
・帯orG宿
・1週間無言で確認
・原作プレイ中
・打ち切り時退出またはendメ(部屋の破壊は×)
・多忙すぎない

優遇条件
・長期やりとり可能
・詳細な創作プロフ
・即レス可能
・裏寄り希望
・♡喘ぎ・露骨表現可

ちなみにプロフィールは詳しければ詳しいほど歓迎させて貰うぞい。
こちらの提供との関係性等、細かく希望があれば全て書いてくれて構わぬから、遠慮なく伝えておくれ。

それと、多忙すぎない人でお願いしたいところじゃな。
もし思っていたような相性ではなかったと感じた場合は伝えてくれたり退出やendと記載したメールを送ってくれると助かるぞい。
しかし、誰しも体調が悪かったり、忙しい時期はあったりするじゃろう。その時は連絡をくれれば待っておるから安心しておくれ。


では、続いて希望と提供のアイドルについてじゃな。

提供、希望共にあ/ん/さ/ん/ぶ/る/ス/タ/ー/ズ/!/!より
提供
E/S所属アイドル
(E/S2年目から登場の新人は応相談)

希望
月/永/レ/オ

取り合い設定なども対応は可能じゃが、その場合はG宿でのやり取りで頼むぞい。
それと、提供と希望の人数は同数で頼みたいと考えておる。
月永くん以外に提供が出来る子の名前をいくつか挙げてくれると助かる、という感じじゃ。


さて……次は必要事項じゃな。

・希望キャラ
・提供キャラ
・創作プロフや設定等(詳細歓迎)
・萌萎(萎えだけ可)
・日:裏割合
・創作からキャラ宛のサンプルロル
・あればその他要望や、優遇に当てはまるもの、伝えたい事、質問など


質問だけも受け付けておるし、帯を希望の場合は鍵もこちらで用意するつもりじゃから、気楽に声を掛けてくれると嬉しいのう……♪
では、また会える事を願っているぞい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]