ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 小/島/健
ア/イ/ド/ルだって(nmmn相互夢)
恋がしたい!出来れば甘くて幸せなやつ!楽しいも嬉しいも悲しいも、季節ごともめちゃくちゃに楽しんでやりたい!
…その相手がお前やったらええなって思うてんの、あかん?なーんつって。ドキッてしたやろ?

〇規約を遵守している背後が成人済の方
〇やり取りの媒体は帯
〇ロル数は〜100前後(シチュエーションによって変動やロル無しも可)
〇1日1通〜3日返答なしで確認
〇創作性別不問

条件はこんな感じ。簡単ちゃう?アイコンは本人、創作ちゃんやったらなんでもオッケー。シチュエーションもロル数もそっちの好みに指定してもらって大丈夫やで。こっちの希望のシチュエーションは恋人設定やな、ほんまにただただ日常をお前と過ごしたい!けど片想いとか幼馴染とか、敢えて全く別の世界観やったり、舞/台でやった設定で遊ぶとかも楽しそうやから気負わへんとなんでも持ってきてな。ほんでお互い質問とかあったら半で軽く相談も出来たら嬉しいわ。

提供→A(黄除いた元含む全員)
募集→A(黄)

ほんまにここまで書いといて狭き門なん申し訳ない!けど俺がどうしても恋したいのはこの人!あとは…せやな、雪/男さんも全員提供できなくはないから、もしどうしてもって時は声かけてください。

そしたら、えーと…【指名、自分の提供、創作についての情報、希望のシチュエーションや設定、萌萎、サンプルロル、質問要望何かしらあればそれも】を記載の上メ/ー/ルにぽいっと投げに来て。絶対楽しくさせたるから、待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]