ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人(他)彼女が欲しい!(相互NL)すっかり暖かくなって春の陽気ですが、人のぬくもりっていうのは季節がいつでも欲しいものですよね。
…なんて、ちょっとセンチメンタルなことを言いましたが至って元気ですし毎日楽しいです、t/i/m/e/l/e/s/zの寺/西/拓/人です。
国/民/の/元/カ/レ、なんていじられていますが、俺は!元カレではなく今カレにしてほしい!ハワイの海で絶叫したくなるくらいには彼女が欲しい!
というわけで、癒し癒され、甘やかし甘やかされな彼女を募集します。
あ、片道ではないので彼女とともに、野郎も提供してくれる方でお願いします。
希望:t/i/m/e/l/e/s/z 紫、水色(紫最優遇)
提供:ジ/ュ/ニ/ア含む全事務所タレント(元所属タレントはご相談ください)
※希望に水色が入っていますが、水色のご提供も可能です。ですが、紫のご提供は難しいのでご遠慮ください。
設定はすでに彼女になっているところがいいなと思ってます。
だけど、付き合ってどのくらいか、については彼女の希望でいいかなー。一か月でも、半年でも1年でも。それによって関係性も変わってくると思うし。同棲してるとかでももちろんOK。お互い合鍵を持ってて遠慮なく上がり込んでる半同棲みたいな感じもいいよね。
彼女の設定について特にこだわりはないけど、所属タレントの血縁者及び事務所所属の女性タレント、また成人済のタレントに対して未成年の彼女はご遠慮ください。それ以外だったら、どんな彼女でも。…もちろん、可愛いに越したことはないけどね。
最後に条件だけ。
・規約順守
・描写100〜300
・1日1通以上
・媒体は帯
・展開などについて相談できる
・受け身すぎない
それじゃあ、彼女になってもいいよー!って方は、
・希望/提供
・創作プロフ
・萌萎(萌省略可)
・サンプルロル
・その他、希望などあれば
以上を書いて連絡ください。質問などもありましたらお気軽にどうぞ。
お相手いただく方に、折り返しご連絡します。
良いご縁がありますように!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]