ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人相互夢6月だっていうのにもう真夏みたいですね、体調崩してない?
俺はついに始まるツアーを前にワクワクとドキドキとハラハラがないまぜになってます。
そんな時に、ぜひ彼女なんかが居てくれたらなぁと思って、こちらに探しにきたわけです。いないかな、俺の彼女になってくれる人。
条件
・背後成人済女性
・1日1往復から
・描写200前後
・展開相談できる
・こちらが夢初心者でも許せる
提供:t/i/m/e/l/e/s/z赤、緑、水色、黄緑、桃、黄、白
募集:t/i/m/e/l/e/s/z紫
設定は特に決めてなくて、お互いの好みでいいんじゃないかなと思ってます。
友達からでも両片思いからでも、すでに付き合ってて同棲してるとかもいいよね。あ、セフレとか不倫、浮気とかの殺伐?とした設定はごめんなさい。あと、事務所所属の女性アイドルとか他タレントの血縁者とかも無しで。すみません。
多分、こちらからの希望設定としては付き合う寸前くらいの状態でお願いすると思います。
裏はもちろん流れでありだけど、裏メインだとマンネリ化もするし飽きちゃうし、裏より日常重視で、日常の中の色んなイベントをこんなのしたいんだけどって相談しながら楽しんでいけたらいいなと思ってます。
女の子の設定は芸能人でも一般人でも。自賛大歓迎です。だって俺らの彼女だもんね。可愛くて当然だと思うんで。
こんなところですかね。条件に書いたとおり、こっちは夢初心者なんで分かり辛かったり抜けてるところがあったらすみません。質問や確認等あったら遠慮なく声かけてください。
もし応募してくれる場合は、希望キャラ、希望設定、プロフ、萌萎で連絡ください。
よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]