ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
練習がてらの(R20/GBNL相互)
ブロマンス、っていうのが割と癖ではありまして。その他にも色々拗らせている自覚はあります。ド/リ/ー/ムといえど、恋人や結婚などの関係性は特に目的ではなく、プラトニック気味な、なんならそちら側にはその対象にすら置いてもらえない…そんなものでもいいのでやり取りが出来たらと。やり取りしていく上でわがままになってしまう可能性もあるのですが、その上で短期間で構わないので夢を見させ合えたら嬉しいなというところです。

条件(※優遇)
・相互夢、規約遵守の背後二十五歳以上女性
・帯または捨の使用可能
・1〜3日に1、2通〜
・描写は台詞除いて50前後〜(基本行動が分かる範囲でOK)
・終止形ロル不可
・裏展開を最初からはあまり視野に入れなくてもOK
・期間は相談の上一旦短期間で
※適宜展開などの相談可能
※創作♂の許容

提供
ろ/ふ/ま/お、夢/追、三/枝、夕/陽、ア/ン/ジュ
希望
夢/追、花/畑、加/賀/美

この手の募集が正直申し上げますと初めてになりますので、お互い練習程度の軽い気持ちでお願いしたいです。ただ拗らせているのを自覚しているので、そちらも拗らせた想いがあれば遠慮なく教えていただいて構いませんので。
初めて故、何を書けばいいか手探りですが、一旦この辺で。自己紹介、姿、萌萎、やりたい設定(あれば)書いてご連絡ください。拗らせたものを消化できる良い機会に巡り会えますように。それでは、失礼いたします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
規定数下がったので上げさせていただきます。そして、質問をいただいていたので、回答もあわせていたします。

Q.創作♂の寛容とあるが、応募側が創作︎︎ ♀でも問題ないか。

A.勿論問題ございません。GBNL全て大丈夫ですので、お好きな性別にしていただいて構いません。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]