ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー/・ブ/ッ/チ
記憶喪失(R20 相互 多種)
どこの誰の仕業かは知らねーんスけど、調合を間違えたらしい魔法薬が盛大に大爆発。たまたま近くにいたアンタが巻き込まれたって聞いて大慌てで保健室まで向かったオレ。
獣人族のオレが息も絶え絶えになっちまうくらいには走ったし、すげー形相だった自覚もあるッスよ。…そりゃあ、大事な彼女に何かあったらって思ったら誰でもそうなるでしょ。
そんで保健室の扉を勢いよく開けたら、ちょっとだけかすり傷を負った、いつもと変わりない君がベッドに座ってて。
はーーー…、マジでなんともなくて良かった〜〜……なんて胸を撫で下ろしたのも束の間、次に不思議そうにしながらその可愛い唇から出てきた言葉は……ーーー


「…あの、どちら様ですか?」


条件
規約遵守、背後成人女性
帯にてやり取り可能
台詞除いて150程度〜描写可能
一日一通〜一週間に一通程度でレス関係寛大
創作は女子生徒、監/督/生問わず、(共学、交換留学生などご都合主義設定可能)
*イベント等の展開が可能
*半にて展開相談可能

*は可能であれば


提供
t/w/s/t
教師、イベントキャラ、オ/ル/トを除く実装済の寮生

呪/術
呪/霊を除くマイナーすぎないキャラクター


募集
エ/ー/ス・ト/ラ/ッ/ポ/ラ

五/条/悟(高/専)


萎不可
死、死に至る行為、永久愛なし、過度暴力、重SM、切断等グロ描写、治癒不可能な病気や怪我、修復不可能な喧嘩、下品、不潔、妊娠出産、後ろスカ、汚喘ぎ、♡喘ぎ、モロ語、男性向け、終止形、分割描写


タイトルから察せられたとは思うんスけど、記憶喪失になっちまった大事な彼女を探しに来たんスよね。
それも忘れちまってんのは、まさかの「オレのことだけ」っつー皮肉な展開。グ/リ/ムくんのことも、他の友達も、家族も、先生のこともしっっかり覚えてんのに、なんで恋人だったオレだけなんスかねぇー…、一応病院でも精密検査は受けて貰ったんスけど、脳や身体には全くもって異常なし。……まあ、オレのことを忘れてる以外はッスけどね。


展開については来てくれた監督生くんと相談できたらと思ってはいるッスけど、例えば、両想いだった好きな子に、「本当に恋人だったの…?」なんて怪しまれたり、毎日可愛い君に触れられないことをもやもやしながらも、デートを重ねて少しずつ記憶を取り戻していくとか、思い出してくれないことを拗らせて、ちょっと強引に押し倒す荒治療なんてのもオッケー。なんたって君が弱い所はオレが沢山知ってるッスからねぇ……なぁーんて。シシシッ!
他にも持ち込みやら相談も大歓迎!ちょっとしたスパイスでイベント挟んでみたり、思い出した後も楽しくやれりゃあ万々歳なんで!

大分長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれて感謝ッス。もし興味持ってくれたんなら下のヤツ埋めて、オレに連絡くれない?質問だけでも気軽にドーゾ。
あ、そうだウチの学園じゃない野郎については魔法薬なんてないと思うんで、呪/霊関連あたりにしてもらえりゃありがたいってさ。
サンプルは場面問わないけど、もし悩んだら冒頭のどちら様?って言われちまった場面、とかでどうッスかね。
可愛い君の為なら応募料もタダにしちゃうッスよー!だからほらほら、今のうち!

お相手願う仔猫ちゃんには連絡もらってから4日以内にはお迎えに行くつもりッス。それじゃあ消すまではお待ちしてまーす!

創作プロフィール(詳細歓迎)
希望C
希望の設定、展開
萌萎
サンプル描写
他要望、伝えたいことなどありましたら
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]