ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 九/井/一(東/リ/べ)交渉(相互/R20)今から単刀直入に交渉条件を告げる。『とある女を連れて来い』依頼主からの要求は以上だ。…………で、その女ってのは無知なツラ下げてこんなとこにノコノコ現れちまう哀れなヤツらしい。さて…?続いて、そんな哀れなヒロインにオレから提案だ。一生涯遊んで暮らせる金を積んでやる。だからこの話、黙って首を縦に振れ。な?
……とは言え、その頭ん中で今一番気になってンのはオマエを探してる依頼主の正体だろうな。それはオマエがこの交渉に『イイコでおへんじ』出来たら教えてやるよ。
せめてもの慈悲として例えとくなら、そいつはオマエの目を見て喋ることすらままならねー童貞臭ぇヤツかもしれねぇし、オマエを手に入れる為ならコロシも金も権力も全て駆使するイカれた野郎って可能性もある。はたまた、オマエに心酔した変態野郎の可能性も無きにしも非ずだ。
いずれもオマエにクソデカ感情募らせたどーしょうもねぇ男ってことだけは認識しといて損はねぇだろうな。……おっと、タイムリミットだ。で、どうよ。連れ去られる覚悟は決まったか?哀れなヒロインちゃん。
〇必須事項
・背後が25歳以上の女性
・原作最終巻までの知識あり
・レス関係は最低一日〜三日に一通、四日無言で確認
・描写は台詞含み200〜上限なし
・相性不一致や打ち切りは白紙or退出
・媒体は宿使用(帯も相談可)
・版権同士または創作同士で展開相談が可能
〇歓迎事項
※相性次第で長期のやり取りが可能
※版権創作どちらも扱うことを楽しめる
※レス頻度が高くサクサクとしたやりとりが可能
▶ ︎提供
原作最終話までに登場する男性C (いずれも軸は不問)
複数提供は同数提供の上で可
▷募集
松/野/千/冬
佐/野/万/次/郎
河/田/ナ/ホ/ヤ
三/途/春/千/夜
□設定について
いずれも軸は不問。原作ベース、特殊設定、各種パロディ、「〇〇しないと出られない部屋」などのご都合設定なども相談の上で可能。物語の傾向は青春系の日常からコメディ、シリアス、執着や確執等の闇設定も幅広く歓迎。(※要相談)
どのような設定においても版権→創作への愛のある話を歓迎。
■萎・不可
過度のグロ表現、愛を前提としない暴力、妊娠出産(孕ませ発言は可)、男性創作、度重なる展開任せ、自分だけ姫
さて、金になンねぇ無駄話は互いにとって不利益だ。腹括ったら名刺の宛先に連絡して来い。連絡して来ねぇ場合は交渉不成立として……いや?こっちの話。じゃあ、またな。
▼応募事項
希望と提供C
創作プロフィール(詳細歓迎)
希望設定及び創作との関係性、呼称(詳細歓迎)
版権Cに望む接し方など(あれば記入)
萌萎
表裏の比率
その他質問や要望等自由に記載
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]