ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 高尾和成(代)
一旦帰って作戦会議!
うわ、今日もすげー可愛い。つーかあんな顔すんのな。うわ、マジで可愛い、絶対校内一可愛いって、やべー。あー…あの顔がオレに向けられる日が来んなら今後一生3Pシュート決まんなくてもいーわ。毎日さそり座がおは朝占い最下位でもイイ。つか、このクソ重てぇリヤカーに乗んのがあの子なら、毎日信号待ちじゃんけん負ける。あ、でも勝ったとして、オレがリヤカー乗って、あの子がチャリ漕いでる時パンチラあんじゃね?ワンチャンあるっしょ。うは、勝ってもイイわ。…って脳内で妄想しすぎかよ。片思い拗らせて、お脳がハッピーマンだわ!虚しい!

あーっと、とりあえず!…改めまして。
閲覧あんがとね、ご存じ絶賛片思い中の高尾和成でっす。ま、オレの片思いは一旦置いといて。御察しの通り、今回オレが募集すんのは一世一代の大イベント、オレの淡い淡い片思いを成就させるべく協力してくれる素敵なボランティアを探しに来たってワケよ。
ボランティア?無償で?誰がやるもんか?いやいや、待って待って。協力してくれるってんならお礼におしるこ×3本プレゼントよ?
あっ、なんなら緑間のサイン入りでどーよ。
え?まだ足りねーの、しっかたねーな!そんならコレでどーよ!


オレがお前の恋のキューピッドになる。

な?悪い話じゃねーだろ。心配しなさんな、任せとけって。狙った獲物は絶対逃がさねえ、必ず成就させてみせっから!保証はねーけど!!
つまりお互い、協力し合ってパンチラ写真を…じゃなくて恋人を目指そうぜって話。
晴れて恋人になったらWデートってやつとかすげー楽しそうじゃん?

この話にノッたってんならこの先も見てけよ。ノらねーってんなら、またいつか縁がある事願って!

…で。話進めるとまぁ、条件とかはザッとこんなもん。

<条件>
*背後成人済女性
*無断打切り不可(打切り時白紙にて報告)
*版権同士、創作同士での絡み可能
↓以下優遇項目↓
◎1日1通〜
◎流れにより裏対応可能
◎設定等、背後同士の必要相談 可


<募集>
黒子のバスケ/テニスの王子様/おおきく振りかぶって/slam dunk/銀魂

以下詳細

高尾和成/赤司征十郎/花宮真/緑間真太郎/今吉翔一/宮地清志

幸村精市/白石蔵ノ介/忍足謙也/忍足侑士/日吉若/丸井ブン太/不二周助

阿部隆也/榛名元希/高瀬準太

宮城リョータ/三井寿/神宗一郎/南烈

坂田銀時/土方十四郎/沖田総悟/高杉晋助

※not 優遇順

<提供>
募集作品のマイナーキャラ覗く全てに対応

※この作品は?というものは相談


設定に関して、絶対固定する事は
「片思いしている同士で協力しあう事」
それが崩れねーならどんな設定でも大歓迎。
例えば原作通り生徒×生徒でも良いし、ルームシェアの住人、会社の上司と部下、はたまた先生組と生徒組に分かれるとか。
勿論、設定の持ち込みも大歓迎だから、そこんとこ遠慮なく!

オレ的には基本的に男は男同士、女の子は女の子同士でそれぞれ協力し合いたいって思ってんだよな。お互いがお互いに片思いしてんのに、どうも空回りしちまうんでも良い。早々に気持ちに気づきながらも駆け引き楽しむんでも結構結構!何気ないことに嫉妬とかしちゃったり、イベントが起きたり、4人でワイワイガヤガヤ恋愛楽しもうぜって感じよ。ま、所々ドロドロしてんのも…刺激的で良いんじゃね?なーんてな。

あんま難しく考えんなって!質問があれば気軽に言ってくれりゃ良いし、設定は色々相談できりゃ良いと思ってる。

そんじゃ、気になったんなら今すぐ連絡連絡!じゃねーとお前の好きな奴…オレがあーしてこーして…ほーら、だから早く連絡してこいよ?待ってっからさ!

<応募詳細>
*件名:告白に対しての意気込みをドーゾ
*提供/希望
*設定 (持込み歓迎)
*創作プロフ
*萌萎
*使用する予定の媒体(xx.ぽいぽい.帯.本宿の何か)
*大体のレス対応時間
*此方の版権Cの傾向等細かい希望があれば
*接触ロル 創作→版権

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]