ジャンル越え募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術/廻/戦)
「ケ/イ/リ/ク/ス」(24EN)
まさかの組み合わせ、そして殆ど目にした事が無い箱相手の募集に恐らく此処を開く人すら百人に一人と云うレベルじゃないだろうか。あはは、良いんだ。それでも開いてくれた人が今其処に居るんだとしたら興味本位で聞いていって頂戴。

提供
五/条/悟(希望あれば変更可能)

募集
ケ/イ/リ/ク/ス・デ/ボ/ネ/ア(2/4/3/4/E/N)

今回キミを呼び立てたのもそう、そうだよ、なんっっっっっと言っても顔が良い。僕が言う程だ、自信持って良いよ。あは。さて、呼び出したは良いもののキミとしたい事は雑談では無く物語を作っていく描写の遣り取り。設定は幾つか考えられるけど、キミは何を望む?

───You still with me?
そう言えば僕自身の英語力は公式では何も記されていない筈。ただ世間ではペラペラであってくれとの希望がある通り、僕もそうしたいとは思ってる。とは言え最強の男と言えどまあ、まあ、難しいよねえ英語って。出来うる限りは使いたい反面、キミの英語は理解していても英語分からなーいって顔で意地悪するのも愉しそう。嗚呼、キミ自体は御本家様通りで構わないよ。日本語も少し話すよね、可愛い事に。此処は捏造の世界だからもう少し話せても良いし、同じく僕の言葉は理解しててもワカラナーイを演じてくれたっていい。

と、言語の設定で大分記事を埋めてしまったね。さてさて話の本筋は世界観の設定だ。幾つか挙げてみよう。

一、ある日突然この世界に入ってしまったキミ。呪/霊に襲われている所を僕が助けるという出逢いから始まる。ここは分岐点があって、キミが何も視えない一般人なら家で匿う日常のみ。襲ってくるアレが視えるなら時折戦闘的なものを織り交ぜたっていい。

二、キミが此方の世界のキャラクターになるパロ。悠/仁達一年生に編入してくる感覚か、或いは海外の姉妹校の呪/術/師で生徒でも教師でも良い、来日して共に任務をこなしたりしよう。

三、双方の世界を少し混ぜ、なんらかの強力な術で僕の呪力が無効化して生身の人間状態。キミはバウンサーらしいね、詳細は知らないけど元の「用心棒」の意味を取って僕にキミがあてがわれたという設定。呪/霊が祓えなきゃ意味が無いのでキミは呪力を持ったバウンサー。どんな強さ、どういう武器、そんなのはキミに任せよう。

四、現代パロ
外見が似てると思うという個人的な意見から兄弟で僕に恋愛感情を持ってくれてるキミと現代生活の中、色々遊べたらと思ってる。共に大学生とかでも良いし、仕事をしてたっていい。或いは、兄弟では無くホストと客・ゲイ風俗と客、とか、何なの場面で助けられてだの上司と部下だの。

五、その他持ち込みは寧ろ歓迎

長くなっちゃったけど一ミリでも興味を持ってくれたキミが居るなら質問だけでも良い、気軽に連絡を入れてくれないかな。

Until the day we finally meet.

(規約厳守/属性不問→指定必須/捨宿or帯)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]