ジャンル越え募集
[
ここに投稿][
下]
1 須/藤/瑞/希(tkmmGS)Enchantée!Je m’appelleミ/ズ/キよ!
はじめましては冒頭で済ませてしまったし、何よりこのミ/ズ/キを知らない方だなんて、ごくごくひと握りのことと思いますけれどね?まあいいわ!本題に入ります。今日はね、ミ/ズ/キのお友達を募集しにきたの。このわたくしとお友達になれるなんて光栄でしょう?光栄ですよね?…とは言え。このミ/ズ/キといきなりお友達になれるだなんて思わないでくださる?ミ/ズ/キとお友達になる条件をよ〜く読んで!
ミ/ズ/キとお友達になる条件
・背後成人済み
・やりとりは帯かぽいのみ
・必要に応じてお部屋を分けられる
・半の場合暈しは必須
・無断打ち切りはNon!帯なら「〆」、ぽいなら白紙を送ること
・描写を回す場合は50〜200程
・1〜2日に1レス可
・長く遅れる場合は連絡すること
⭐︎お嬢様が失礼な物言いをしても寛大な心で受け止めてくださる方
これが受け入れられたら、ひとまず合格よ。ミ/ズ/キは心が広いですからね!…最後の⭐︎はギャ/リ/ソ/ンからの補足ですけれど、ン〜…!?まあいいわ!ですので!こちらが募集する姿は問いませんし、不本意ですが!ミ/ズ/キを知っている、いないも問いません。寧ろ知っていないと言う哀れなお方はミ/ズ/キを知る絶好のChanceよね!ミ/ズ/キもあなたを知る努力は惜しまないつもりよ。何てったってこのわたくしが直々に声を上げているのですから!よって、提供はミ/ズ/キのみ!…何よぉ!?当たり前でしょう!?
それから…今回の募集は「お友達」の募集ですけれど、もし、万が一…ミ/ズ/キとの発展を視野に入れたい方がいらっしゃったら。その際はあなたの好きなこと、されたら嫌なことをきちんとおっしゃって。ミ/ズ/キのお眼鏡にかなうかはわかりませんが、ミ/ズ/キが、あなただけのÉtoileになってあげますからね!
このくらいでいいかしら?はぁ〜…たくさんおしゃべりしたら疲れちゃった。もし何か聞きたいことがあるなら、直接聞いて頂戴?丁寧にお返事いたします。それじゃ、あなたに会えるのを楽しみにしているわ!À bientôt !
ギャ/リ/ソ/ン!車を回して!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
記事削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]