アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 国/見/英(HQ)暇潰しからセフレまで正直俺には好きで好きで堪らない恋人がいます。だからこそ俺の愛情というか気を紛らわせてくれる相手を探しに来ました。都合がいいのは分かってるんで、そっちも都合よく扱って下さい。
募集は暇潰し〜セフレまで、本当恋人ってもの以外だったら何でも。勿論そっちに恋人が居ても構わないけどお互いに迷惑の掛け合いはなしで。恋人居るのに寂しいとか虚しいとかそういうの感じる隙間をお互い埋めれたらなって思ってるんで同じような人でも、真逆の人でも歓迎します。
条件
・背後成人済み女性
・帯の使用が可能
・セフレの場合は此方右なので属性はそれ以外の方
これくらいかな。因みに発展は望まないので割り切った関係を築ける人で。俺の姿じゃ話しにくいって人も居ると思うので提供から好きな顔選んで下さい。
提供:月/島、西/谷、及/川、二/口、赤/葦、黒/尾、夜/久、宮/兄/弟
他にも居るかもしれないけどとりあえず思い付くのはこれ位かな。興味持った人は誰宛かと俺に何を求めてくれんのか、あと部屋の鍵を持ってとりあえず遊びに来てよ。消すまで受け付けてるから流れても募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]