アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇錆/兎と友達に本格的な夏が来たな。日々の任務に追われて季節感というものを感じる事もないのだが。ところで、恋愛発展無しで仲良くしてくれる錆/兎は居ないだろうか。……唐突過ぎるだと?苦情は受け付けん。
・規約遵守
・帯の取得及び使用が可能(アイコン自由)
・打ち切り時退室
・最低限の暈し有り
・恋愛発展無し
固定の組み合わせなので需要が無いのは承知の上で、子供の頃のように錆/兎と話がしたい、と思い立った。上手く言葉を紡ぐのが苦手な俺だが、お前相手なら比較的喋れる…のではと思っている。所謂“親友”のような間柄になれたら理想だ。
原作であれば生存if、若しくは学園や現パロなど話し易い設定を選んでもらって構わない。お互いにサラリーマン設定などでも面白いかもしれないな。
性別が透ける内容で無ければ暈し薄めの会話やメタ発言も大丈夫だ。俺には恋人がいるので発展は出来ないが、惚気たい訳ではないので聞かれない限りは話題に出すつもりはない。他愛ない話から真剣な相談、別の姿や描写の鍛錬までそれこそ何でも。気兼ねなく付き合える友となれる気概のある者であれば歓迎したい。
返信の頻度は特に制限を設けずにと考えている。俺の方は即レス出来る時から数日空けてしまう時まで所謂ムラレスというものになりそうだが、許容してもらえると有り難い。
まずはお前の事を教えて欲しい。簡単な自己紹介や俺にはどんな事を求めるのか(雑談、相談、鍛錬など)、されたくない事柄や苦手な話題を記載して連絡を。部屋は此方で用意するので案ずるな。それでは俺はここで失礼する。流れても立て札が残っている限り募集中だ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]