アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 木/葉/秋/紀赤/葦、集合!数ある記事の中から閲覧してくれてサンキュ。
タイトル通り俺が探してんのはお前、苦労性で何考えてるか分からなくて表情の割には熱い男……って何だこれ。お前だよ、お前!赤/葦!
特別何がしたいってのはねぇんだけど、無性に話したくなっちまって。手隙の時に気分が乗れば返答するってくらいの、本当にゆるっとした感じでいい。俺の相手してくれる赤/葦居ねぇ?
とりあえず条件等々並べるな。
【条件】
・背後25歳以上女性
・最低限の常識有
・心身共に健康
・最低限の暈しあり(性別暈し必須)
・写真の投稿可能(肌色は×)
・過度なキャラ崩壊禁止
・帯の使用が可能
・属性不問
【備考】
・レスに関して、即レスできる時とできねー時の差が激しいから豆レス望む人には向かねぇかも。
・トラブル防止のために晒しとくと、俺には大切なパートナーが居る。
・返信の時間とか気にしねぇけど、こっちは日付変わる頃には寝る生活してる。
条件に関しては一般的な方だと思うが備考についても了承した上で来てくれるとありがたい。顔も指定した上に制約多いから望みは薄いけど、こんなんでも相手してくれるっていう赤/葦が居たら、以下の事項を明記の上連絡くれ。
・件名空欄
・簡単な自己紹介…って何書けばいいか悩むだろうし話のネタついでに、「好きな鍋は何鍋か」、「うどんとそばどっち派か」、「冬にアイスは食いたくなる派か否か」を教えてもらお(笑)
・恋人の有無(トラブル回避のため念の為)
・時間軸は学生と社会人どっちがいいか
よし、以上!
厳しいだろうけど、消すまで募集してるな!
待ってるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]