アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/目/貴/志大切な友人を。ええっと、開いてくれてありがとう。おれの話に付き合ってくれる友人ができるかっていうのには自信がないけど、行動を起こさなければ何も始まらないってことも分かってるから、少し勇気を出してこの場所に来てみたんだ。
この作品についてはアニメ派だけど、昔から本当に好きでさ。来年の映画も勿論楽しみにしているし、次に新作のアニメシリーズが放送される情報が出ないかと、今か今かといつも待ち侘びてる。だから、おれみたいにこの作品が好きな相手と色々な話がしたくて。作品語りはもちろん、欲を言えば日常会話も楽しめたらいいと思っているから、良ければそんな話のできる友人になってくれないか?
〜条件〜
成人済女性
この作品が好き
やり取りは帯
短文不可
一日に一通から
お別れでさよならを言える人
〜提供、募集〜
夏/目/貴/志
田/沼/要
多/軌/透
名/取/周/一
提供も募集も少なくて悪い…ああ、募集についてはおれ指名なら先生も可能だ。あまり堅苦しく話してもお互い楽しめないだろうし、のんびり話したいと思ってるから気負わずに来てくれると嬉しいよ。
もし友人になってくれるのであれば、希望と提供、それから、そうだな…好きな和菓子でも教えてくれれば、七辻屋で買っておく。
削除まで募集してるから、時間は気にせずいつでも来てくれ。
[
削除]
2 名/取/周/一やあ。流れたから上げさせてもらうよ。まだ募集停止はしていないし、出会いを楽しみに待っているから…気が向いたら私のところへ顔出ししにきてくれ。
それじゃあ、声掛けは親記事から頼むよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]