アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ
親しき友を探して
こんばんは。こうして立札を読んでくださるなんて、とても嬉しいです。あなたとは仲良くなれそうですね。
こんな鬼の蔓延る世間の中、友人と呼べる関係だなんて難しいことかもしれませんが…それでも、この立札を読んでくださるあなたと、親睦を深めていきたいんです。ふふ、突然で驚きました?

任務が忙しいのはお互い様、一日数通の鎹/鴉の応酬しかできないかもしれない。それでも他愛のない、話題を選ばない関係を築けていけることを願っています。任務の成果、鍛錬の習熟度や非番日の過ごし方、本日食べた甘味等…なんでもあなたのこと教えてください。もちろん私の話も聞いてくださいね。要は気取らず、威張らず、自然体で、あなたと私の友人関係を育んでいきましょうというお誘いです。

条件をいくつか挙げさせていただきますね。
規約の守れている方。返信速度はお互い寛大に。基本は半でのやりとり。完もゆくゆくは是非。その場合は所謂ぎゃぐ、というものからしりあす、というものまで楽しみたいですね。
提供は一先ず私のみ。今後慣れていけば違う姿でお話するのも楽しそうです。なので、あなたも練習している姿等で会いに来てくださって構いません。

取り留めのない文章になってしまいましたが、私のどこかにあなたが何か思うところがあれば必要と思う文を添えて鎹/鴉を飛ばしてきてくださいね。さて…今夜も月が綺麗そうです。また、お会いしましょうね。

[削除]

2 胡/蝶/し/の/ぶ
引き続きご友人、または練習相手になってくださる方を探しています。
提供にカ/ナ/ヲ、炭/治/郎くんを追加させていただきますね。あ、それと…媒体は仮宿でも、帯でも。世界観を共に楽しめれば嬉しいです。

それでは、日の高いうちから月が綺麗な夜更まで…皆さんからのご連絡、お待ちしていますね?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]