アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 不/死/川/実/弥
練習し合える友人探し
閲覧ありがとなァ。今回は互いに練習しながら末永く話をしていける友人を探してここに来た。こういった募集をするのは初めてだが、いい出会いがある事を信じてる。

先ずは俺から自己紹介させてもらう。帯でのやり取り希望で、どうしても返事は早い時と遅い時がある。それでも構わねぇって奴だと助かる。話す内容に関しては地雷もねぇから、お前の話を聞かせてくれェ。真剣な話だって、ふざけるのだって、どんな話でもお前となら楽しそうだろ?
だからなァ、特に条件なんてもんはねぇんだが、お互い気持ち良くやり取りが出来る様、少しだけ提示させてもらう。

・背後様成人済み女性
・半完不問
・キ/メ/ツ/学/園も可
・打ち切りの場合は退室

こんなとこだ。
募集の優遇もない。互いに練習だァ、お前がやりたい姿で連絡をくれ。

ここまで読んでくれた事に感謝する。もし友人になってくれる奴が居れば、簡単な自己紹介と地雷等があれば最初に教えてくれ。質問もあればいつでも受け付ける。良い友人に出会える事を祈って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]