アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 跡/部/景/吾恋人がいる奴恋人が、俺様には居る。恋人、好い人、想い人。所謂そういう奴が。今回は同じく恋人のいる奴を探しに来たっつー訳だ、ヒットしたようならとりあえず下を見ていきな。
条件
壱:此処の規約遵守の背後成人女性
弍:恋人有り
参:恋人第一優先、故にレスぺ寛大(一週間無言で確認)
肆:属性不問
伍:媒体は帯のみ
陸:打ち切り時退出、声掛けの有無自由
出来れば俺様と同じようなつい最近そういう奴が出来た野郎が理想だな。同じ境遇の方がシンクロする部分も多いだろ。そりゃあ勿論数ヶ月、もしくは数年やらの長く関係を築いてる奴でも構わねえ。歓迎するぜ。ただ俺様はまだまだ相手の言動に一挙一動する時期な上に、相手のことも一友人としちゃよく知ってるが恋人としての一面を知るには浅い。柄にも無く盛り上がる時も落ち込む時もあるだろうぜ、それでも良いなら俺様の相手をさせてやる。ああ、だが悲愴にするつもりはねえから安心しな。
恋人が居るのは俺たちのこの世界線だろうがそうじゃ無かろうが構わねえ。多少のメタ話なら寛容だからそういう話もしたけりゃしろ。なんたって俺様はキングだからなあ!ハーッハッハッハッハッ!それくらいの器がなきゃ二〇〇人束ねられる訳が無いじゃねーの。なあ樺/地?
それから、条件にもある通り恋人優先だがそこそこの夜更かしでな。夜から深夜にかけての方が早く返事を返せる。即レス時間帯が欲しい奴は参考にしてくれ。
次に募集と提供だ。
提供:立/海、青/学、白/石、財/前、跡/部、観/月
この俺様にも上手く乗りこなせねえ奴は居る、悪りぃな。代わりと言っちゃあなんだが募集の方は冷遇優遇無しの旧レギュラー陣全員。接点は無けりゃテメェと俺様で作りゃ良いだけだ、好きな組み合わせで応募して来い。
興味を持った奴は俺様に求めるCとテメェのC、軽い自己紹介、それから話のネタついでに最近あった恋人との出来事でも書いて連絡して来な。
消すまでは募集中だ、肩の力抜いてとりあえず来いよ。
閲覧感謝。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]