アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 表/田/裏/道表と裏やぁ、みんな!うら/みち/お兄さんだよ!アニメが今日から始まるからって、早速流れに乗っただろって?うんうん、その通り!こういうのはノリと勢いが大切だからね!とは言っても、事前知識というのかな?以前から原作はきちんと読んでいるから安心してね!さて、今日はお兄さんと仲良くしてくれるお友達を探しにきたんだ。少しお話を聞いてくれるかな〜?
……はい。前置きはこのくらいにして、もうさすがに表情筋も喉もしんどいから普通に戻すわ。
なんというか、仕事を終えて一人の自宅で虚しく酒を煽るのも慣れてはいるんだよ。もはやそれが日常なんだよ。でもさっきふとテレビの画面が暗転した時に、反射して映った自分の顔がびっくりするくらい無表情だったわけ。精気ゼロ。…え、俺このまま干からびんの…?って考えが頭に浮かんで、せめて孤独死回避の為に生存確認が出来る相手くらいはいた方がいいなって判断に至ったんだ。あ、孤独死とか生存確認とか言ってるけど本気の重いやつではないから安心してね。
という訳で、探しているのはこんな奴
・背後成人済女性
・心身共に健康
・帯が使える
・話す気がある (相槌のみやオウム返しは×)
・ある程度は作品知識がある
・暈しは相談、半会話
以上。俺は全て当てはまっていて、朝起きて夜寝る生活。恋人なんてものは長らくいない。時間の空いた時にさくっと話せると助かるから描写は回さない方向でお願いしたい。プチロルは(笑)だけ可能。作品の方向性的に少し煽りで(笑)とか使うこともあるかもしれないけれど、ギャグノリに寛大だと話しやすいと思うよ。こんな感じで突然方向性だとかメタいことを言い出すこともあるから、そういうのも大丈夫だと楽かな。うん、後出しで条件が増えていくのも大人のずるい部分だよね。世の中後出しジャンケンが結局強いんだよ。…あぁ、話が逸れた。
提供は俺、表/田/裏/道のみ。募集は兎/原・熊/谷を筆頭に作品に登場する同性キャラ。きっと需要なんてないに等しいだろうから、俺と出会ってくれるだけで十分。
じゃあ、最初は簡潔に自己紹介を載せて連絡くれる?部屋は俺が用意するから、手ぶらでいいよ。その代わり酒とタバコ買い込んできてね。
流れても〆るか消すまで。
[
削除]
2 削除済
3 表/田/裏/道兎_原は来たので〆。他に…いるのか分かんないけど、いるなら気軽にどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]