アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 切/原/赤/也緩く話せるタメ趣味とか俺らの作品のこととかメタな話も含めて緩く話せるトモダチ募集!なんでタメだけかって言うと、先輩も後輩も仲良くなっても友達って感じじゃねーじゃん。それにタメの方が最初からガンガン話しやすいしな。ただ誰でも良いわけじゃねぇから一応条件見といて。
✱条件
背後成人済の女性
媒体は帯
暈し必須
アイコンはアプリ含む公式のみ
話題に地雷、偏見少なめ
長文より短文サクサク
そっちの姿は最初にも言ったけど二年生のみ!あくまでもトモダチ募集だから属性は何でもいいし、なんなら伝えなくていいぜ。
俺が提供できるのは、切/原、日/吉、財/前。連絡するときはお互いの姿と、それだけじゃ寂しいからテキトーに自己紹介みたいなやつ書いといて。このくらい緩く楽しく喋りてぇだけだから、そっちもそのつもりで来てくれるといいかもな!
そんじゃあ、〆るまではのんびり待ってるから連絡よろしく!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]