アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 仁/王/雅/治先輩のアホ俺じゃて先輩と話したいんよアホ。
…ん?
………………。
…………。
…聞かれてもうた……ピヨ。
まぁその、なんだ…俺も先輩と話してみたいと思うてな。
なして…?そりゃおまんさん、話すんが基本同年や年下ばかりやけ、たまには歳上と話してみたいっちゅう興味。色々と観察をしてゆくゆくはイリュージョンの…コホン、はて何の話だったかの?
ああ、そうそう、先に軽く条件な。
・背後成人済み女性。
・会話する意欲がある。
・帯所持。
・レス関係寛大。
思いつく限りこんなモン。描写はあっても無くても構わんし、プチロルや(笑)なんか苦手っちゅうなら先言うて。
提供はすまんが俺、仁王雅治のみ。別の姿も出来るがこの姿が一番やりやすいんよ。
募集は先にも書いたが先輩、高校生のみ。高校生なら誰でもええよ。優遇ってのもあるっちゃあるが、イメージ的に話しやすそうってだけやき、気になるなら聞いてケロ。
結構な望み薄な募集なんは分かっちょる、だが多少の期待くらいはさせてくれ。
そんじゃ、気になった先輩がもし仮に、万が一にも居ったなら【自分の姿】【軽い挨拶】【最近食べて美味かった食べ物か飲み物】を明記して声掛けてくんろ。
居るとええのう……ん?…あ、マイクまだONのままじゃ…プリッ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]