アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(高/専)恋人バカは出てこいやこんなタイトルで来たって事は恋人のことが好きで好きでしょうがねえ奴だな?そんなオマエはこの記事を読む資格アリアリのアリ!ちょっと付き合ってよ。
改めて閲覧サンキュ。あからさまに分かる通り惚気友達を探してんだ。勿論惚気だけじゃ無く日常の雑談とか相談悩み事も聞いたり、何でも話せるようなダチになってくれっと嬉しい。
こっちはまだ付き合って日が浅えけど、そっちも同じ様にホヤホヤでも良いし熟年夫婦みてーな長続きカップルでも。付き合い歴不問。…あ、来るのは単独で頼むわ。出来ればカップル同士顔合わせて話してーんだけどさあ…ま、いつか出来たら良いな。
簡単に条件を。
・背後成人済み女性
・媒体は帯
・恋人がいる事(必須)
・恋人との時間優先!レス頻度不問
・付き合い歴、属性不問
・写真は肌色が映らないものなら投稿OK
・合わないと思ったら無言退室可
・会話内容を外部サイトに漏洩させたりしない
・浮気、略奪目的ダメゼッタイ。
提供
五/条/悟(教師or高専)、虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵、三/輪/霞、乙/骨/憂/太、夏/油/傑(高専のみ)、真/人
(どの顔になっても俺の恋人の顔は変えずに話すぞ)
募集
柵内登場Cであれば誰でも!
一人提供に女子いっけど、同性同士じゃねえとダメとかはねえから男女で話してもヨシ。
こんなモンだろ。
そんじゃ、気になったヤツは、
・提供指名C名
・そっちの扱うC名
・最近の仲良しエピソード一つ
・自己紹介
以上を書いて送ってよ。いやー人の惚気聞いて癒されてえ!顔合わせたら沢山聞かせてくれよな。楽しみに待ってるわ。
あ、部屋はこっちが用意すっから全然手ぶらでいーよ。…あ、やっぱ甘いモンの手土産ヨロ。質問も受け付けてっからお気軽に。
そんじゃ、縁がありゃまた後でな。
ここまで読んでくれてどーも!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]