アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 灰/谷/蘭
求:話し相手
なんか妙に返事待ってる間の時間って寂しくなんね?って今更ながらに思うようになったんだよな。てのもまァ、色んなことが重なった結果手持ちの連絡先が減ってんのが原因なんだけど。てワケで、話し相手になってくれるヤツいんならちょっと見てけよ。

条件
・規約を守ってる背後成人済オンナ
・レス関連寛大
・媒体は帯
・恋人の有無、属性不問
・打ち切り退室
・描写無し〜短の半会話

オマエが恋人いようがいまいがどっちでもいーんだけど、オレは恋人持ちだから発展希望ってヤツは回れ右なー。それと同時に触れ合いとか軽いじゃれあいみてぇなのもする気ねぇから属性の申告はしなくていーぞ。そーゆーの透けるん情事のときの話を話題に出すときぐらいのモンだろ。

提供はオレと竜/胆、マ/イ/キ/ー、松/野/千/冬あたりなら連れて来れっかな。あとは要相談ってコトにしとくわ。
募集は誰でもって言いたいとこだが、三/途以外の原作登場キャラ。接点あろうが無かろうがその辺はどっちでも。ねぇならねぇで作りゃいんじゃねぇの。

あー…オレの事とかいる?軽く話しとくんだったら、条件はオールクリアで朝起きて夜寝る生活。連絡の頻度はわりとまちまち。恋人を優先したいし、もしオマエと恋人の即レス時間が被んだったら迷わず後者を優先するタイプ。オマエがどんなスタンスで来んのかは任せるけど、ここは絶対譲れねぇから自分第一で構って欲しいとか言い出す野郎はお呼びじゃねえし、オマエにも優先したい相手がいてンでも空き時間は暇ってのだと相性いいかもなァ。それ以外でも、別に返信のペースとか気にしねぇよってヤツは大歓迎。

最後まで目ェ通してくれたヤツいんだったら、取り敢えずお試しでも話してみよーぜ。てワケで、お互いの顔と時間軸、自己紹介、何か初っ端の話題あんだったらそれとを書いて連絡寄越せよ。鍵は付けてくれてんだったらそのまま向かうし、ねぇなら仕方ねえから持ってくわ。連絡してきたヤツらには基本3日以内に返事するつもり。
消すか〆るまで流れてってても募集してっから気軽に声掛けろなァ。

[削除]

2 削除済

3 灰/谷/蘭
最近予定飛ぶコト多くて暇なオレの相手してくれるヤツいねえの〜?あと二、三人はオトモダチ欲しーんだけど。
って事で上げ。マジ暇持て余してるからレスペちょい早め。ンでも、恋人優先ってのは変わりねぇからその辺は把握しとけなァ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]