アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ホ/ー/ク/ス拠り所ドーモドーモ、今日は気の置けない友人を募集しようと思って来たんで、良かったら最後まで見てって下さい。まァ友人って言っても"はい、今日から君とは友達ね!"なーんて身勝手な事は言いませんって。まずは出会ってみて、話しながら、気付いたら付き合いも長くなってきたなーなんてしみじみ思えたら十分なんで。兎に角俺と出会ってみませんか?ってお誘いです。勿論下心なんてありませんから、恋人持ちさんでも歓迎しますよ。俺も気になる奴いるんで。あ、その代わり争い事とか面倒事は勘弁して下さいね。何事も穏便に、平和に過ごしません?友人のいない俺に拠り所提供して下さいよ。
っと、前置きが長くなったんでこっからはスピード上げて行きますよ。
・規約遵守
・帯で会話が出来る(部屋はこちらで用意します)
・相性が良ければ継続が可能
・打ち切りは無言退室
お互い会話するに当たって最低限の約束なんですけど大丈夫そうです?受け身過ぎたりあわよくばって裏狙ってる野郎はその手の募集に行ってください。すみませんね、我儘だろうけど友人も大事にしたいんで同じ様な奴だと助かります。
あ、次に提供と募集で。
提供→ホ/ー/ク/ス、緑/谷/出/久、轟/焦/凍、切/島/鋭/児/郎
募集→最新刊まで登場する男女不問のC
提供少なくて悪いねーもしコイツは?って希望があったら努力して連れてくるんで気軽に言ってください。募集は話す気がある奴ならどなたでも。属性、恋人の有無不問なんで、世間話でも愚痴や恋バナ、お悩み相談まで話のネタを携えて来てください。
えーと、後は…君の名前と希望の話し相手、他に例えば自己紹介、恋人の有無とか意気込みとかなんでも記載して俺宛に手紙飛ばしてくれます?連絡くれれば近いうちに迎えに行くんで。
あー、なんだかんだ長くなっちゃいましたね。まだ見てくれてる奴とかいんのかな…もし俺と同じく友人がいなかったり、俺とお友達になってもいいなーなんて心の広い奴は気軽に連絡ヨロシクでーす。削除か〆るまでは募集してるんで、仕事こなしつつ連絡待ってますね。
スペース感謝。
[
削除]
2 ホ/ー/ク/ス上げさせて貰いますね。同じくお友達探してる奴は遠慮せず連絡して下さい。流れても募集は消すか〆までしてますんで。
[
削除]
3 ホ/ー/ク/スいやー、任務だ仕事だって目を離してたら何通かお声掛け貰ってました。連絡してくれた子らはありがとうございます。今日はちょっと多忙なんで明日以降手の空いた時にお相手お願いする子に連絡入れさせて貰いますね。お友達募集なのにすみません!
ンじゃ、ここらで〆ます!
連絡を兼ねて一応あげ。閲覧頂きありがとうございました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]