アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 月_島_蛍
緩く、長く
僕が友達探しとか、柄じゃないんですけどね。
あ…一応年上の方が読んでるかもしれないので、ちょっと丁寧に話してます。第一印象は大事だってよく聞くので。

最近、めっきり人と話すことが減りまして。このままだと会話の仕方も忘れるんじゃないか…そんな漠然とした不安があったり、無かったり。同じような人がいたら共有出来たらなと。
話す内容は何だっていいんです。
「今何してんの?」
『息してる。』
みたいな、身も蓋も中身もない会話も嫌いじゃないんですよ。勿論、たまには色々相談したりされたり…まぁ僕はあまり悩む方ではないんですけど。いずれは何でも話せる仲になれればいいな、と思ってます。
ただ、生意気ながら条件がありまして。

□ 本体28歳以上の女性
□ 帯または宿使用
□ 最低でも三日に一度やり取り
□ 恋人の有無は不問 (念の為、先に教えてもらえると助かります)
□ 肌が見えない程度の写真交換は可
□ 原作の知識度合いは気にしません

こんな所ですかね。
提供は月_島のみ、文句は聞こえマセーン。もしやってほしい姿があれば応相談、クオリティは期待しないように。
募集は同じ顔以外の男女キャラ。優遇とかは特にないんですけど、話してみたい人は赤_葦さんと孤_爪さん。気楽に過ごせそうなので。

長々と失礼しました。少しでも気になったら連絡下さい、なるべく早めに返します。質問も受け付けてるので気楽にドーゾ。

[削除]

2 月_島_蛍
有難いことに、話してみたい2人とは出逢えたので募集停止。
他の人は引き続き連絡待ってます。今日寒いんで、温かいものを手土産にお願いしマース。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]