アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(高/専)
友達以上?
まず最初に、求めているのは親友だけだから心当たりのない君はここでUターンね。

友達以上とは言ったものの、健全なお付き合いを…と言いたいところだけど好きな相手を前にしたら自然と触れたくなってしまうのは仕方ないと思うんだよね。だから友達以上で恋人未満な関係を、それこそ任務終わりに互いの部屋へ集まってゲームをしながら、戯れの延長線上でキスをしたり、…その先は君が許してくれるのであれば。要するに都合の良い関係、というか。あくまで友達以上であって、恋人ではないからそこは勘違いしないで。ただ…この関係性に名前を付けたいと思ってくれたのなら、そっと耳打ちして聞かせてくれると嬉しいかな。

曖昧な関係かもしれないけど、他に相手が居る子は求めていないからごめん。私は独占欲が強いんだ、…君なら分かるだろ?

それなりに即レス時間があって、背後が両世界共に常識のある女性であること以外は特に難しい条件もなし。ちなみに属性についても不問、最初の時点で教えてくれているとやりやすいかもしれない。長く続く縁が欲しいから、直ぐに居なくなる人は求めていないよ。今は私の顔だけれど、逆でも構わないし時間軸も好きに弄ってくれていい。

望みは薄いかもしれないけど、削除か〆までは待っているから気が向いたら会いにおいで。その時は君の事が分かるように、簡単な自己紹介を添えてね。

[削除]

2 夏/油/傑(高/専)
とりあえず一旦〆で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]