アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ア_ッ_シ_ュ_リ_ン_ク_ス唯一無二のオレの親友とセンセイ。とでも言えば分かるだろ?あぁ、英/二とブ/ラ/ン/カだ。この二人を探しているんだが、見掛けなかったか?…は、理由がなきゃダメなのかよ?ただ話したくなっただけさ。
それと。生憎オレにはダーリンがいるんでね、セックスやらそういうもんを目的としてるなら悪い。アンタには恋人がいてもいなくても気にしないし、何なら相談や惚気だって聞いてやるよ。オレは惚気を垂れ流すタチじゃないから独り身なアンタも安心してくれ。
条件 *は微優遇
・背後成人済み女性
・帯または仮宿使用
・半形式で最低限の暈しあり
*必要に応じて簡単な描写を回せる
提供
ア/ッ/シ/ュ・リ/ン/ク/ス
募集
奥/村/英/二、ブ/ラ/ン/カ
やり取りの期間は一日限定や一週間、あえて期間を設けずお互いのペースで話していくのも悪くないな。ま、その辺は出来るだけアンタの都合に合わせるぜ。
目を留めてくれたオニイチャンとセンセイは、アンタの姿とやり取りの媒体や期間を書いてオレまでメールしてくれ。
正直需要があるのか分からないが、ひとまずこの募集を消すまで待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]