アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 善/法/寺/伊/作
信頼できる存在
こんばんは。
覗いてくれて有難うございます。すっかり夏真っ盛りな暑さの中、いかがお過ごしですか?外に出るときはちゃんと栄養のある食事と水分をしっかり摂ってから出かけること。睡眠も疎かにしてはいけないよ。少しでも調子が悪いなと感じたら、早めに医務室まで来てくださいね。
さて、保/健/委/員のお知らせは置いといて、今日は僕の話し相手になってくれる人を探しに来たんだ。
おはようやおやすみを言い合ったり、美味しいものや面白いことを共有したり、設定を組んで描写遊びをしたり、疲れてたり落ち込んでるときはそっと寄り添ったり、そんな何気ない日常に安らぎと彩りを添えられるような関係性を築ける人を募集します。

条件
・規約厳守
・背後成人済み女性25歳以上
・やり取りは帯か借宿
・属性不問
・描写ありの場合100〜の短中文
・心身共に健康、依存体質じゃない
・背後の性別透かしNG

優遇
・映画視聴済み(原作、アニメの履修度不問)
・一日一通以上〜小まめにやり取り出来る
・継続確定後に無言退室しない

提供&募集
善/法/寺/伊/作
食/満/留/三/郎
潮/江/文/次/郎
立/花/仙/蔵
土/井/半/助
山/田/利/吉
雑/渡/昆/奈/門

少なくてごめんね。組み合わせは自由なんだけど、ある程度関係性がある相手同士だと嬉しいかな。
途中のCCも可能だから、慣れてきたら話し合って他の組み合わせを試してみてもいいなと思ってるよ。勿論、君が嫌じゃなければだけど。
最初のうちは半で軽くやり取りをして、希望があれば設定を話し合って完に移行、もしくは部屋分けして半と完を並行したり、相性等問題なければそのまま継続してやり取りできたら嬉しいかな。どういう形にするかは其方の希望に添えたらと思ってるから、遠慮せずに教えてね。

僕は諸々結構寛容な方なんだけどひとつだけ、ある程度長期でやり取りを重ねてから急に無言退室するタイプの子とは合わないから、そういう子は悪いけど今回は遠慮してくれると助かるかな…。
短期間で相性が合わなかった場合は仕方ないけど、相性が良くて数ヶ月とやり取りを重ねた場合は別れる前に理由を添えてくれるか、可能なら話し合いが出来る子、趣味の世界でも人と人との縁や繋がりを大切にできる人だけ、来てくれたら嬉しいです。
大事にしてくれた分だけ、僕も貴方を大事にするから。面倒でごめんね。

それじゃあ、気になってくれた子は希望の姿で軽い挨拶とやりたい組み合わせ、あとは簡単で良いから萌萎不可を添えて連絡してくれるかな。
相手をお願いする子には二日以内に返信するね。ここまで目を通してくれてありがとう。
最後まで読んでくれた優しい貴方に、夏らしいキラキラとした素敵な出会いが訪れますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]