アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 日向翔陽
話そうぜ!(ハイキュー他版権)
閲覧ありがとな!今日はタイトル通りおれと仲良くしてくれる友達を探しに来たぜ。
こういうのってあんま募集したりしないから何書きゃ良いのかパニックしてるんだけど…、あ…緊張で腹が…。(ギュルル)
…って言う冗談は置いといて、本題に入るな!
毎日生活してる中で、何となーく空いた時間ってあるだろ?部活までの暇な時間とか、布団入ったけどなかなか寝れねーとか、気分的に誰かと話したいとか!
そんな時に気軽に話出来る相手が居たら毎日がもっと楽しくなるんじゃないかなって思ったんだよな!そのうち何でも話せるようになったらそれって最高だと思わね?親友みたいなさ。共感してくれるヤツ居るのか分かんねーけど、とりあえず話進めてくな(笑)

軽ーく条件!
・本体20歳以上の女性
・短文、受け身過ぎない(ちゃんと話す気がある)
・暈しはどっちでも(おれは合わせられるからな!)
・半なり完なりもそっちに合わせられるぜ、気分によって変えるのもあり
・プチロル使える、(笑)とか
・打ち切り時要連絡
◎1日1通〜
◎そのうち通話とか、近いなら遊んでもいいよな!(おれは真ん中の方!)

こんな感じ、もちろんおれは全部クリア出来てるぜ。◎はだったらいいなってヤツだからあんまり気にしないでくれ。
おれの話し方は今みたいなふにゃふにゃした雰囲気だから、抵抗ない人お願いシャース!

次に提供キャラと募集キャラな。
提供
ハイキュー→赤葦京治、岩泉一、及川徹、影山飛雄、黒尾鉄朗、孤爪研磨、月島蛍、花巻貴大、日向翔陽、松川一静
銀魂→沖田総悟、坂田銀時、土方十四郎
ラブライブ→絢瀬絵里、園田海未、東條希、西木野真姫

募集
作品はお互い同じのにしたいからおれにハイキューキャラを指定したら自分もハイキューのキャラで話しかけに来てくれな!因みにハイキューと銀魂は単行本に登場済みの全男子キャラ、ラブライブはμ'sのメンバーで頼むな。優遇冷遇はない!だから好きな姿でこい!

ちょっと分かりにくくてごめんな?疑問に思ったら遠慮なく聞きに来いよ。
やり取りする媒体はメールか線か帯のどれか、アドレスはサブでも本でもどっちでもどうぞ!

興味もってくれた奴は件名無題で本文に使用キャラ名、おれに使って欲しいキャラ名、挨拶とか意気込みみたいなのを書いて気軽に連絡してくれ。
それじゃあ、締め切るまで待ってるから早く来いよ!スペース感謝!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]