アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松_野_一_松黄色いうちの五番目。…自分の弟をさがすのに友達募集ってのもおかしな話で。
まあ兄弟募集なんて板があるはずもないからおとなしくここを借りたわけですけど…タイトル見て開いたんだろ?じゃあお前、十_四_松?今日用事があるのはアイツだけなんで、違うよって人はUターンでよろしく。
じゃあ残ったお前、暇してるならこの先も見てけよ。
最初に、僕のさがしてるアイツについて書いとく。
・松_野_十_四_松。
・属性は右が好ましい、ついでに恋人がいるともっと好ましいけどそこら辺は気にしない。(普段は別の顔、とかでも全然、可。)
(ちなみに、「この世界での恋人」な。背後の恋人は不問。)
・アホ。
・人懐っこい。
・雑談から恋愛相談まで色々話せる。
・弟なんだけど息子かなんかみたいに懐いてくるようなヤツ、大歓迎。(多分こっちはモンペになると思う。)
・PL様成人の女性。
・帯使える。
・(笑)、プチロルとかまじえて気軽に話せる。
・レス関係寛大。順番、画像の貼り付け気にせず送り合える。
・打ち切り時は退室。
…こんなもんか。
どうよ、当て嵌まりましたかね。
僕はもうどうしてくれんだよってくらいに好きだわって思える恋人のいる、属性右。
そういう意味で特別な人はいるわけだけど、お前ってそれとは違うカテゴリにいる存在じゃん?なんでもない時にぺろっとどうでもいいこと話せちゃう、アホなことも話せるし大事なことだって話せる、そういう…なんていうの、ある意味での特別な存在ってヤツ。
そんな風になれるお前を探してるんだよね。
ああ、上でもちょっと書いたけど、僕はお前に対して多分それなりにモンペ的な態度取ったりすると思う。過干渉にはならないようにするけど。そーゆーのウゼエって思うなら合わないと思うからお気をつけて。
募集…十黄四色松
提供…一紫松
我こそはって十_四_松は、
タイトル→無記入
本文→簡単に自己紹介、こっちに言っておきたいこと、意気込み、帯のURL
そんな感じのお手紙送って。
因みにアドレスはダミーで平気。こっちに部屋作ってほしいって言うなら、サブでも何でもいいから連絡のつくアドレスで応募して、エスパーじゃねーからそこんとこよろしくおねしゃーす。
あー…しゃべったしゃべった。
少しでもこの文章に心惹かれちゃった、とか思ったお前は諦めて連絡しろよ。
んじゃ、削除までは気長に募集してますんで。
(スペース感謝。)
[
削除]
2 松_野_一_松こんなゴミクズの募集見てくれた弟、まじ感謝です…うん、一通もらえりゃラッキーくらいに思ってたから、結構どきどきしたよ…。
小心者ながら、いっぺんに沢山の弟相手にするとか器用なマネ出来っこないってことで、お相手願う人に返事させてもらって無事繋がれたんで、これでシメ。
あー…うん、らしくないけど…ここ使ってる人らに、良い出会いってやつがあること祈ってます…。スペース感謝。
お粗末。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]