アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松_野_一_松酸いも甘いも、(惚気)分け合おうよ。腐ったって、兄弟なんだから。閲覧どーも。兄弟以外は回れ右してくれて大丈夫。
惚気友達とか、面倒くさい。面倒くさいけど吐きたくなる事もある。他所で吐くのはハードルが高い、無理…。他人とか信用出来ない。別に他所で作る必要ないんだけどね。だって、僕には兄弟が、五人もいるんだから。他の兄弟、構ってない時、暇してんでしょ。居間で話そうよ。拒否権?ないよ。付き合ってくれるよね。
つまり何が言いたいってさ。糖分だけ吐くなら壁打ちでいい。でも、悩み、怒り、悲しみ。馬鹿したいとか、クズしたいとか。あれ食いたいこれ食いたい。相棒が可愛いだの可愛くないだの。そういうの、自由に吐いて良い場所って我が家だけでしょ。だから、惚気の繋がりだから惚気なきゃ。とか、無し。そういうの気持ち悪い。普通に「おはよう。」「おやすみ。」「むしゃくしゃしたからお前のおやつ食べた。」とかさ。兄弟らしく、話そうよ。ああ…惚気たくなったら惚気ればいいと思う。うわあって顔しながら聞いてあげる。三日空こうが、一週間空こうが、返事もないのに何か仕掛けたりさ。要は、自由。ニートに優しい世界。
条件
背後成人済み女性
レス関係に寛大
心身ともに健康
豆、帯、Gmail使用(豆優遇)
暈しは最低限(仕事→パチンコ、ハロワ)
半故の多少のキャラ崩れが許容範囲内
ぷちロル等に対応可
◎仲が深まれば通話(notなり電)、写真(人物以外)を送り合える等の本体交流が可能
◎相棒を俺の前に突き出す
最後のやつは、うちの相棒共々みんなでやんややんや出来たら楽しいかなって。紹介?いや…兄弟だから知ってるけど。そんな感じ。なんなら、二人で応募してくれても良いよ。同じ顔が一つか二つか何て、大して変わらないし…。因みに俺の相棒は十/四/松。一応、各相棒に根暗構ってくるって伝えて応募してよ。心配なら一緒に連れて来れば、いいんじゃない。
提供募集→全松。途中でCC可。
相性を見る為に最初のツールは何でもいい。未だ目を通してくれてる兄弟が居るとは思えない。……居ないなら居ないで、まだまだ話すけど正直もう疲れて舌が絡まりそう。無理、死ぬ。
件名は空白。誰宛てか分かるように必要だと思う事を綴って部屋の隅迄。期待してるよ、自己紹介。
………、疲れた。少しでも兄弟の目に止まれと、念を送りつつ僕は一先ず退散。じゃ、また後で。
〆又は削除迄、募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]