アニメ/マンガ 友達募集

[ここに投稿][]
1 松岡凛(Free!ES)
2#歳
大事な相手がいる奴
先ずは閲覧サンキュ。俺の恋人が可愛くて誰かに惚気を聞いてもらいてえのと惚気を聞ききたくて聞きたくて仕方ないんだが機会が中々ねえってことで、タイトル通り、所謂惚気ダチってのを探しに来た。
興味があれば最後まで見てってくれ。

条件
▼背後25以上女性
▼このジャンルに恋人or想い人がいる(本体込み、なりのみ不問、属性不問)
▼帯or豆にてやりとり可能
▼暈し有


こんなもんか、こっちは本体込みでの付き合いだから抵抗ねえ奴で頼む。
募集相手については特に指定しねえからお前のやりやすい姿で来てくれ。何ならドッペルでもOKだ。あとは…色々書いても合う合わねえあるだろうから直接話そうぜ。

じゃ、相手の事が好きで好きで堪らねえって奴は提供キャラ口調で
タイトル未記入
本文に軽い自己紹介と可能なやりとり媒体を添えて連絡くれ。記事削除するまで待ってるな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]