アニメ/マンガ 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 七瀬遙(Free!/代)気兼ねのない存在。開いてくれたのか、礼を言う‥有難うな。こうして出会ったのも何かの縁だ。この先も良かったら見ていってくれ。出来るだけ簡潔に済ませる、というか済ませないと俺が干からびるからな。
単刀直入に言うと、俺と友人になって欲しいんだ。別に寂しい訳じゃないが何でも気軽に話せる存在がふと、欲しくなった。今の俺にはそんな友人が居ないからな。もし、お前もそんな存在を欲しているなら、出会ってみないか、俺と。
此方
・背後マナー有る成人済み女
・可能媒体は帯、ぽ/い、xx(他相談可)
・描写よりも会話重視
・ギャグノリ好き
・プチロル歓迎、草等は不可
・暈しは其方合わせ
・両世界共にフリー
・交友関係狭め
・身嗜み気遣い有り
・金銭面一切頼りません
其方
・背後様マナー有る成人済み女性
・会話が受身過ぎない
・ギャグノリに抵抗がない
(↓本体交流時)
・身嗜み気遣い有り
・金銭面頼って来ない
加えて説明するなら、俺は短文でサクサクする遣り取りを好む。極端な話、日常の挨拶だけでも構わない位だ。だが、相談事などがある時は長文でも構わない。返事に時間が掛かるかもしれないがな。
最後に提供と希望だ。
提供
・七瀬遙、松岡凛
募集
・Free!ES迄に登場する男C
此処まで読んで何も抵抗が無ければ、是非俺に会いに来てくれ。件名は空白のままに本文へ軽い挨拶や自己紹介、希望媒体、提供希望等をお前らしく書いてくれれば良い。気づき次第、早めに連絡をするつもりだ。
‥簡潔に済ませるつもりが長くなったな、悪い。俺も疲れたから水風呂にでも入ってお前を待ってる。
[
削除]
2 七瀬遙俺の元へ真琴と凛が会いに来てくれたからこの二人は募集停止にする。
そういえば、凛の元へはまだ誰も来ていないらしい。‥半泣きになりながら言ってた。暇なら会いに行ってやってくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]