アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ(鬼/滅)
有無相通ずる
よく聞く話の一つかと思いますが、甘えたくても甘えられない…なんてことに覚えはありませんか?今の私がそうです。甘やかすことばかりに気を向けた結果、気付けば甘えることに抵抗を感じ始め…いつしか甘えることができなくなっていました。今ではもう甘えるとはどういう行為であったかすら危うい。

今回、そんな私に甘えるとはどういうものかを教えてくださる方がいらっしゃったら是非とも教えて頂きたいと思い、此処に足を運んだ次第です。逆に私と同じく普段甘やかすことばかりで甘えてみたい、という方も同様に募集をしています。甘えたくとも甘えられないその気持ちは身に覚えが有りますから。

条件
・規約遵守できる背後二十五歳以上の女性
・帯を使用(招待不問)
・期間は一日から三日程度、打ち切り時は退室又は部屋削除
・属性不問、口吸い迄の軽い触れ合い可能(此方は左寄り)

提供:蟲、水、炎、音、霞、蛇、錆/兎、炭/治/郎
募集:提供+提供以外の柱の皆さん


片方だけに利益があるということを私は望みません、ですから一日私が甘えさせて頂いた次の日は貴方の番と思ってください。渡されたばかりにはどうしても慣れないもので…だからといって閨への発展などもありません。割り切った関係、甘え、甘えられる数日を過ごしてみたいというだけです。普段は左で甘えることができないという方も、右側で甘え下手だという方でも。甘えることができないのであれば私と共に甘えあう研究をしてみてはどうでしょう、所謂…協力といった形になります。

奇特な募集であることは重々承知の上、もしも相手をしてもいいと仰ってくださる方は…希望する組み合わせと、私と話をしてくださる期間、甘やかされたい又は甘やかしたい、それとも交互にのどれを望むかを文に認めて手紙を送ってください。部屋への招待がない場合は此方から持って出向くので気兼ねなくどうぞ。お相手が見つかり次第、此処を〆ますね。似たような気持ちを抱く誰かに出会えることを願って、…此処まで読んで頂き有難う御座いました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]