アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 降/谷/零
僕の初めて
初体験……そう言えば思い浮かぶのは一つ。そうじゃないですか?この歳でまさか童貞の方じゃないですよ。…事細かに書かずとも分かって頂けると信じて、進めます。
こちらの提供は僕(または安/室/透、バ/ー/ボ/ン)のみ。募集は赤/井/秀/一(ラ/イ、沖/矢/昴)、諸/伏/景/光を優遇とした男性です。

昨日、僕は貴方に告白しました。答えは今日頂ける…と思って約束を取り付けているところです。この告白に関しては、断ったのに食べられるなら食べて置こうみたいな勿体ない主義も歓迎。それでも僕は貴方に一途なので、きっと満足してしまうのでしょうね。期間は頂かれるまで、を考えています。
萌萎は一般的ですが、初めてなので提示しない方がいいかなと思っています。貴方の要求であればどんな事にも挑戦してしまうかもしれませんね…とだけ。聞いて頂ければ答えます。

気になって頂けた方がいらしたら、質問や相談のみでもどうぞ。告白の次の日、僕を何処かへ誘う文面を送り付けてください。人となりが分かる程度なら構いません。部屋はこちらで用意しますね。
見つかるまで募集しています。

(条件:帯使用/背後23歳以上女性/描写100以上)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]