アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 不/死/川/玄/弥(他有)お試しで甘い生活。を、俺と送ってくれませんか…!!
先に言っとくけど時代背景は学園、募集は俺の兄貴、不/死/川/実/弥限定で提供は俺と冨/岡さんだけなんで興味無いって奴は回れ右で。幅が狭くて申し訳無い。あ、提供募集は増やせねェけど時代背景が大正はいいって人が居たらそれは合わせれはする。単に暈しが学園の方が楽じゃねェかなって思っただけだからさ。
えーと…残ってくれたのは兄ちゃ……兄貴で合ってっかな。兄貴が見てくれてると信じて話、進めさせてもらう。
タイトルにもある通り短期でお試ししてほしいんだ。で、もし相性が良ければ継続したいっつーか。
基本的には半ベースで、関係性はルームシェアの相互片思いから始めれたらって思ってる。他に何かこういう設定がいいとかあったら教えてほしい。
場合によってはそういう行為…とかも、その、あっかもしんねえけど…その場合は俺どっちも行けるから兄貴の属性は不問で。でも完全に右側でも普段から女々しい兄貴はそんな好きじゃねェ、常にカッコいい兄貴で居てほしいデス。
他にも条件いくつかあるから簡単に並べさせてもらう。
・背後25↑の女性
・帯の使用可
・暈しは最低限
・完時描写100前後のサクサク派
・多忙じゃなく即レス時間がある
・属性不問(食い合いも可)
・お試し期間一日〜一週間
・退室時は一言残し
条件は大体こんな感じ。どうだろ、そんな難しい条件は無いとは思うけど兄貴残ってくれてるかな。
俺の事を簡単に話すと取り敢えず兄貴にベタ惚れで隙あらば甘えたがりのくっ付きたがり、甘やかすのも好き。
んで後はァ…日中もチラホラ返事返せて、夜は基本19時くらいからは即レス寄り。飯とか風呂とか勉強とかで遅れる場合もあるけど基本的には寂しい思いはさせないつもり。他は話しながら知っていってくれればって思ってる、兄貴の事も俺に教えてくれよ。もっと好きになりたいからさ。
ここまで読んだ上で相手してくれるって兄貴は、
・此方の姿の希望(玄/弥or冨/岡)
・簡単な自己紹介
・希望お試し期間
・されて嫌な事
・その他何か希望があれば
これらを書いて俺に手紙飛ばしてほしい。
部屋の鍵は俺が持っていくから、ぽいでも何でも連絡のつくアドレスを付けといてくれると助かる。
ここまで来んの長かったよな、読んでくれて有難う。募集は〆るまで、待ってるからな兄貴。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]