アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍◯◯しないと出られない高校卒業後、合同作戦で久しぶりに顔を合わせた俺とおまえ。相変わらず何言っても突っ跳ねられちまうけど昔よりは会話も弾むようになったし仲良く話も出来てる気がする。敵は捕獲、被害者はゼロ、作戦も成功に終わり何となくこのまま飯でもどうだ、なんて声を掛けようとしたその矢先に捕獲した敵が個性を解放。目眩しの閃光に目を瞑って、次に目を開けた時には真っ白の部屋に二人で立ってた。二人で寝ると丁度いいくらいのデカいベッド、机の上に置かれた怪しげな二本の小瓶。おまえがあらゆる場所に爆破を掛けてる中見つけた壁に貼られた紙には「セックスをしないと出られない部屋。(注)必ず小瓶の中身を飲み干しセックスをすること」の文。──なあ、爆豪。俺らセックスしねえと出られねえようになったらしい。
設定は以上。お誂え向きに用意された他の小物を使っても良いが最終のゴールは変わらねえ。期間はヤることヤって終わるまで。一回きりじゃ収んねえならその後何回かぶっ通しで、そこはまあ要相談って感じだな。
規約をクリアしてて帯が使える、右属性の爆/豪。こっちは一応緑/谷も出せる。距離感近え方が色々ヤりやすいだろ、だからこっちの控えが少ねえのは大目に見てくれ。ロルは80〜無制限。後のことは特に条件設けるつもりはねえ。萎は過度なグロスカ、死。萌はそれ以外を幅広く。
一緒に個性掛かって部屋ン中閉じ込められてくれるっつう爆/豪は、あるなら希望設定とかヤりてえこと、萌萎、任意で最後の俺の言葉「なあ、〜」に対する反応とロルを書いて連絡してくれ。鍵は俺が作っていくつもりだが、まあ往復の連絡が面倒ならそっちで用意してくれてもいい。流れても〆るまでは置いておくつもりだ、気長に待ってる。
[
削除]
2 轟/焦/凍想像以上に掛けられた声が多すぎて驚いてる。ひとまず今日中にはこっちから連絡させて貰う。今回話せねえ事になるやつも連絡ありがとな。〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]