アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/一/松暴力(R20)あー…開いちゃった?アンタも物好きだねぇ、ヒヒッ。今回はこのゴミクズに好き勝手やってくれるヤツを探しに来た訳だけどさぁ、興味あるなら見てってよ。俺、暴力振るわれたり流血とか酷いように扱われながら抱かれたいんだよね。薬使って前後不覚にしてくれても良いし、アンタの好きに殴ったり蹴っても良いよ。こんなだけど多少の抵抗はするから捩じ伏せて。前置き長いって?ヒヒッ、無能ですみませんねぇ。さっさと条件書いとく。
背後が25歳以上女性
属性リバ〜左
媒体は帯かぽ/い
描写不問(当方〜300)
打ち切りはそちらの好きな方法で。
萌
無理矢理/薬/暴力/流血/淫語強要/多ラウンド/拘束/猿轡/目隠し/言葉責め/首絞め/イラマチオ/その他萎え以外なら基本可
萎
女体化/終止ロル/大スカ/虫/切断/鸚鵡返し/んほぉ系/死
設定を含めてこれがしたいってのがあれば言って。アンタの欲求ぶつけてくれて良いよ。ゴミクズなんでね。提供は俺のみ。募集は優遇順に長/男、三/男、次/男。設定は希望が無ければマ/フィ/アで軟禁。もしくはニ/ー/トでホテルに連れ込んでってのでどう?質問だけでも受け付けてるから気になったヤツは萌え萎え、希望の設定があればその内容。帯の招待はそっちがくれても良いし、無ければ俺が送るよ。…まあ、こんなもんかな。消すまでは募集してるから早くおいでよ。
[
削除]
2 松/野/一/松そんな頭イカれた奴いないって?気長に待つからさ、同じくイカれた奴来てよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]