アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 上/鳴/電/気
恋バナがしたい!
あー!上手くいかねぇ!恋愛って難しいー!上手くやってる奴ってどうやってんの?はー…、リア充爆発しろよ。いやいや、本当に爆発したら困っから前言撤回!末長く幸せになって。涙目で羨ましがっとくから…!もう!幸せになれよ!くそー!
そんな事より聞いてくんねぇ?緊/急/事/態/宣/言が発令された時にムシャクシャして買った500本のう○い棒が全っ然終わんねぇんだけど!うまい棒だけで生活できるはず無かったわ。すぐ飽きちまったし普通に飯食って過ごしてた、うん。アホだった、認めたくねぇけどあの時の衝動買いはアホだったウェイ。
てな訳でー、アホな俺とうま○棒一緒に消費しながら恋バナしてくれる人募集!期間は試しに一週間。語り尽くせなければもう一週間。あれ?なんか一緒に居るの楽しくね?ちょっと気が合っちゃてるんじゃね?ってなればもう一週間。
条件は背後成人済みの女性で帯使用できて多方面に理解が有って話した内容を他の場所に漏洩しない人。勿論俺も当て嵌まってるし質問が有れば何でも聞いて。提供は俺、上/鳴/電/気。話してくうちに変えるってのは全然有りなんだけど最初の初めましては俺のみ!募集は心優しきA/組男子メンバー。
鍵は持ってきてくれると直ぐ行けっからぶっちゃけ助かるんだけど俺が持ってくでも全っ然オッケオッケ!
件名は空白で本文には好きなう/ま/い/棒の味と自己紹介を短文で送ってくれたらすーぐ!すぐ行くから!とりあえずこんな感じ。長々と読んでくれてありがとな!コンポタ味齧りながら待ってるぜぇー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]