アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 竈_門_炭_治_郎
四季折々
数ある中で此処を選び立ち寄ってくれてありがとう!最近は、非番が続く事も多かったりして何かと落差が凄いんだ。雨が降る日が続くなと思いきや晴れた、──なんて梅雨みたいな毎日を過ごしてます。そんな非番時に気兼ねなく連絡を取れる相手を願いたくて。どうか最後迄、耳を傾けて欲しい。宜しくお願いします!
伊_之_助、善_逸、富_岡さんを探しています!この号外写真に見覚えのある方は、是非、…是非!!俺の元へ案内して下さい!お礼はしっかりしますから、お納め下さい…っ!
おはよう〜おやすみ、行ってらっしゃい〜お帰り。の、日常の挨拶を繰り返す日々に憧れていて、興が乗れば触れ合う事も許して欲しい。しかし俺は長男だ!長男だから、我慢出来る。相手が嫌だと首を横に振り意思表示さえ示してくれれば…って、…巡る四季を愛でるようにお前の事も愛でてやりたいだけなのに、…なんだか切ないぞ!
拙い説明になってしまったが、日常〜ギャグ、シリアスまでを共有出来る相手を探しているので、はい!どーぞ。この手を取って委ねてみませんか?

裏・現段階では確約出来そうに無いんだ。相性次第、流れ次第になってしまうかな。…心にぽっかり空いた隙間を埋めさせて欲しい。ただ、すきんしっぷは過多とだけ。


壱、背後成人済み女性
二、多忙過ぎない(即レス時あり)
三、期限は一週間。相性次第では継続可能
四、描写を回せる
五、想い人、恋仲無し
六、帯使用、アイコン非公式可

提供
竈_門_炭_治_郎→善_逸、伊_之_助、富_岡さん
我_妻_善_逸→ 竈_門_炭_治_郎、伊_之_助
※提供二者とも完リバ


希望相手と提供相手記載に加え即レス時記載。それから、君の綴りたい言葉をくれると嬉しいよ。
願ってます、俺。日常に欠かせない存在が現れてくれる事を。…札を消すまで断続して募らせて貰います。

[削除]

2 竈__門__炭__治__郎
流れたので断続して募集札を。──良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]