アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎
被虐心の強い善/逸(R20)
その瞳に溜まった涙がぼろぼろと零れるのを見る度、腰が甘く痺れる感覚が走るんだ。善/逸の泣き顔だなんて言ってしまえば見慣れている筈なのに、どうしてか俺の所為で泣かせたくて堪らなくなってしまう。──誰かを泣かせたいだなんて酷い衝動に気付きたく無かった、それでも気付いてしまったら止められない。

▶条件
背後成人済みの女性
帯使用可能(アイコン公式非公式不問)
属性不問
最低限行動の分かる描写が回せる
期間は三日〜キリの良い所
※ハート、擬音、濁点等が萌え
(※は優遇)

……ああ、そうだ。察しているかもしれないが、今回お前を泣かせる手段はその、…性的なものになる。散々焦らしたり、はたまたイかせ過ぎたり、……具体的な方法については善/逸の嗜好によって変えようか。期間的に挿入はあまり考えていないから属性は不問、とはいえ挿入されたい・したい等の要望があれば是非聞かせてくれ。

こんな欲望丸出しの立て札に声を上げてくれる善/逸が居るかは分からないが、微かな望みを込めて。一時でも良い、お前を愛でさせてくれないか。記事削除まで待たせて欲しい。

▶初回
希望の姿、属性、時間軸(原作orキ/メ学等の現パロ)、萌萎(詳細優遇)、質問要望(あれば)、部屋の招待(任意)

(此方/条件クリア、属性リバ、萎:死、修復不可能な怪我、切断、虫、分割ロル)
提供:※竈/門/炭/治/郎、※獪/岳、柱平含む鬼/殺/隊/士、竈/門/禰/豆/子

[削除]

2 竈/門/炭/治/郎
……気の迷いでも良い、お前の目に止まることを願って。まだ募集は継続しているから、気になって貰えたら。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]