アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 甘/露/寺/蜜/璃
貴方と過ごす一週間。
おはよう、こんにちはかしら。閲覧有難う!梅雨で滅入る日々が続いてるけど、咲いてる紫陽花や向日葵を見つけては任務の間でもつい見たくなってしまうし今限定の甘味はとっても綺麗で食べるのが勿体無く感じてしまうくらいなの!…と、話が逸れちゃう前に。今日は私達と話したり、触れ合う事が出来る人を探しに来ました。

普段は会話を楽しみたいわ。今日はこんな物を食べた、こんな物を見つけた、こんな夢を見た。何でも大丈夫よ、貴方からの連絡が来る度にドキドキだったりキュンってしたいの。
でね、期間内は一度でも毎日でもいいから貴方と同衾したいし触れ合いたいのが本音。私は朝起きて夜に寝る生活だけど、もし違う夜型だったりする人は会話とはまた別の部屋で時間を掛けて描写を回せたら嬉しい!

*条件
・二十五歳以上で規約が守れている方
・媒体は帯のみ(姿絵は自由)
・相槌のみ、(笑)(苦笑)の使用、会話の受け身不可
・描写は五十字〜三百字までなら対応可
・想い人や恋仲が居ない
・期間は一週間(打ち切り時退室)
・大/正、キ/メ/学軸どちらでも

*優遇
・一日一往復〜が可能
→当方夕方以降が中心、早朝の遣り取りも可。
・相性次第で継続可能

私は優遇含めて全て大丈夫よ〜。継続はあくまで優遇だから絶対じゃないから、期間中だけでも私の事を少しでも考えてくれればとっても幸せ。一週間後の夜に改めて問わせてもらうつもり。

*提供
甘/露/寺/蜜/璃、胡/蝶/カ/ナ/エ、胡/蝶/し/の/ぶ、栗/花/落/カ/ナ/ヲ

*募集
鬼以外の同作男女

ここまで読んでくれて嬉しい、少しでも気になってくれたなら下の事を記載して鎹鴉に預けてもらえる?お相手して欲しい人に鍵を渡しにいくわね。立て札撤去までは待ってるし質問だけでも大歓迎、貴方に会えるのを楽しみに今日も頑張る!

*件名空欄
希望組み合わせ、優遇含めた簡単な自己紹介

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]