アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竈_門_炭_治_郎ご都合ラ_ブ_ホこんな立札の中、開いてくれてありがとうございます!
早速ですが、探しているのは義_勇さんです。
キ_メ_学軸で立札通りの内容なんですけど、何かしらの研修、部活動の一環、或いは帰り道にばったり会いそこで合流したなど、外で一緒に行動していた理由は適当で構いません。これからの時期によく起こるゲリラ豪雨や、トラブルで電車が止まった等で今すぐ帰れない状況になった中、都合良く休憩という言葉が見え自分の手持ちのお小遣いでもどうにかなる金額も確認出来ると慌てて義_勇さんの手を引いて無人受付のラ_ブ_ホへ入ってしまいました…!
流れとしてはこの様な感じでスタートしたいです。
関係性は両片思いでも、互いに好きだけど卒業までは関係を持てないでも、どちらかの片想い設定でも、希望を教えて下さい!
それと、どの関係性でもまだ体の関係を持っていません。した事があるのはこっそりとした口付け程度、と初心で全てがドキドキする関係だと楽しそうだなと思っています。
ラ_ブ_ホがどんな所か分からないや、思春期真っ只中な俺なので名前は聞いた事があっていざ部屋に入ると認識し部屋のあちこちに興味津々になってしまうでも、これも希望があれば教えてください。
ごちゃごちゃ書いて分かりにくくてすみません…!
やり取りお願いする方は以下の項目を満たしてる方でお願いします。
・背後25歳以上の女性
・帯の使用
・多忙過ぎず1日2、3通のやり取りは可能
・出来れば半、完可能
・属性は受〜リバ
・玩具を使用するかもしれないのでそれに抵抗が無い
・露骨表現可能
・キリの良い所までやり取り可能
提供は俺の姿で、募集は義_勇さんです。俺の属性は左になります。
ロル数は、短過ぎず長過ぎず、内容が伝わる程度でサクサク回せたら返事の頻度も増えると思います…!
もしも、こんな内容にお付き合いしてくださる義_勇さんが居たら、簡単で良いので自己紹介や俺達の関係性、互いのラ_ブ_ホの認識がどのくらいか良いか、されて嫌な事、帯の部屋を付けてご連絡下さい!
一応、継続も可能なのでもし相性が合うなと思って貰えたら一声掛けて貰えたらすごく嬉しいです。
それでは記事削除迄募集しているので待っています!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]