アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 甘_露_寺_蜜_璃
隙間を埋める。
見てくれてありがとう!恋_柱の甘_露_寺_蜜_璃です。何だか少し寂し気な表題になってしまったけど内容的にはそうでもなくて、一週間私達と一緒に過ごしませんかってお誘いよ。激しい暴雨や風で起きてしまった真夜中、隣に貴方が居てくれればきっとまた安心して眠れる気がするの。お互いのどこかぽっかり、大きいのか小さいのか分からない隙間を埋め合えたら嬉しいわ。


今回募るにあたって、形式は二つ。

1.完のみ。一週間じゃ中途半端に終わってしまうかもしれないけど、完での遣り取り。内容は二人で決める事が出来れば嬉しいわ、これは提案なんだけど例えば…共同任務後に訪れた藤_の_花_の_家_紋_の_家・○○しないと出れない部屋・恋仲又は夫婦として過ごす屋敷。
描写は八十字以上。分割や助詞抜き、漢文描写は苦手なの、ごめんなさい。

2.暈し必須の半。これは大_正軸でもキ_メ_学軸でも可能よ、但しその姿に見合った暈しは必須。大正の場合、多少の片仮名は大歓迎!普段は会話を楽しみつつ、描写を回して触れ合う事や共に寝てくれると嬉しいわ。
会話に関しては背後透過がしないこと。描写は五十字〜の短めから対応出来るわ。


…書き綴ってみたけどどうかしら、もし分かりづらい所とかあれば遠慮無く質問してね。じゃあ次は簡単に条件!

・背後女性が成人済
・帯での遣り取り可能(※その際の姿絵は不問)
・一日一通〜
・属性が左
・打ち切り退室

*夕方〜夜にレス早めの時間帯がある
*相性次第で継続も可能

( *→優遇 )

こちらで呼べるのは私以外だとし_の_ぶちゃん、カ_ナ_エさん、カ_ナ_ヲちゃん、ま_き_をさん、煉_獄さん、冨_岡さん、炭_治_郎くん、善_逸くん、玄_弥くん、になります。


此処まで読んでくれて、気になってくれたなら「互いの名前」「希望の遣り取り」「優遇の可否」を、書いてくれると嬉しいわ。質問だけでも大丈夫!お相手して欲しい方には鍵を持って会いに行くからね、もしも数人に声を掛けてもらったとしても相手を願うのは一人だけのつもりです。

貴方の隙間を私が埋められる事を信じて。待ってるわ、ね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]