アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 緑谷出久
潔癖症
このタイトルに引っ掛かりを感じたなら自分のことだってこともわかるよね。
そう、今日は治崎廻という人間を探しに来たんだ。もし違う人だったらごめんね、そのまま戻ってもらえると助かるな。開いてくれてありがとね。

条件を先に伝えておくよ。
・規約が遵守できている背後成人済女性
・やり取りの媒体は帯
・期間は一週間を目処に継続は相性次第で※
・形式はリアメもしくは半なり(描写有りの場合はプチ〜短まで)
・暈しの有無はリアルと作品観に齟齬が出ない程度

このくらいかな。
※のところは今回一応お試し的な意味合いでここに記事を出したから、もし一週間経った時点でやり取りが半端だったり、どちらかでも継続を望むなら声を掛けて、と思ってる。


それから、たぶん一番お互いネックになる関係性だけど、作品の流れからそのままのちに何らかの接触、また展開が変わったって設定や、if設定として僕が無個性の頃に出会ったとか、まぁ大概勝手過ぎるのは十分承知してる。でもそれがわかってても興味があるんだ。その辺りも相談して軽く取り決めたら、あまり縛らずに話せればと思ってる。やり取りしていくうちにお互いのことを知って、向けていた感情がどう変わるのかを楽しめたらってところが一番の目的だから。


だいぶ長くなっちゃってるけどあともう少しだけ。
募集は治崎廻、提供は僕、緑谷出久。属性が関係してくることはおそらくないだろうけど、気になるようなら聞いてみて。

これで大体は示せたはず。抜けてるところで知りたいことがあれば同じく質問してくれたらと思う。

それじゃあ、ここまで付き合ってくれてありがとう。すごく素っ気なくなっちゃったけど、僕自身悪い感情だけを向けているわけじゃないから。
じゃあ、少しでも興味を引けるのを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]