アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/治/郎(他MHA)
左側の喘ぎ(R20)
というものに、酷く心を奪われてしまう。
俺で気持ち良くなっている姿にドキドキして堪まらないんだ。もっともっとと俺も求めてしまいたくなる。

俺と一緒に、汗まみれになりながら気持ち良くなってくれる人は居ませんか!

▷条件
・背後二十五以上の女性
・帯を所持、使用可
・属性左〜リバ(当方右寄)
・描写50〜200程度のサクサクとしたやり取りが出来る
・区切りの良いところまでのやり取り(日跨ぎ可)
*相性により継続が可能
*継続後、半でギャグノリ含めた雑談やメタな話、プチロルでのスキンシップを許容出来る
*…優遇事項

▷提供→募集
【kmt】
炭→善、玄、無
善→炭、猪、玄、音
火→音
【MHA】
緑→爆、轟、死
爆→緑、轟、死
轟→緑、爆、上
切→爆、天

▷萌
甘々、ギャグノリ、多ラウンド、多スキンシップ、♡濁点堪喘ぎ、攻め側の喘ぎ、露骨表現、描写内外の擬音、兜合わせ、連続絶頂、潮吹き、口淫、雌イキ、敏感、乳首責め、ご都合主義の展開

▷萎
終始愛無し、汚い系、後スカ、死、切断、修復不可能な喧嘩

その他俺の事を少し話すとすると、恥ずかしながら甘えたがりの長男で、好きになったらその人の事しか見る事が出来ない1PL1CP派。頭を撫でられるのが好きだから沢山よしよししてくれる人だと嬉しい!
基本的に朝起きて夜0時には就寝だが、休みの前の日は夜更かししている事もしばしば。夜は基本的に即レスだと思ってくれて大丈夫!あ、描写や会話の内容が長くなると少し遅れ気味にはなってしまうかもしれない。

kmtの場合、時代背景は大正でも学園でもどちらでも。柱パロだったり学園とは関係の無い現代パロでも大歓迎だ。もし希望が何も無い場合は暈し等のし易さもある学園にしよう!
MHAは基本は原作通りで、何か追加設定の希望があれば受け付けるから遠慮無く言ってほしい!

ここまで読んでくれた上で相手をしてくれるという人は、お互いの提供の姿、萌萎(萌省略可)、あれば希望設定を記入の上連絡をくれると嬉しい。
長くなってしまったのに最後まで読んでくれてありがとう。〆まで募集しています!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]