アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 不/死/川/実/弥
どうしようもなく
テメェの事が好きで好きで仕方ねえ俺が、ある事を切っ掛けに焦っちまった結果その日の帰りに「一杯付き合え」と誘った。ここで遠慮するだの何だのうだうだ言おうが強制連行し、なんやかんや酒に酔わせ潰す事に成功。目を覚ましたテメェが先ず見た光景は、

っつうのが大まかな設定だ。秘めていた想いがその切っ掛けにより爆発、手っ取り早く酒の力を借りて今まで抑えていた欲望全てをぶちまける事にした。原因はテメェが他の誰かと二人で宿から出て来た所を目撃した些細な事から噂話を聞いちまったとか、所詮その程度なんだよなァ。それが事実じゃないにしろ一方的に想いを寄せてる身からすりゃァ自棄になって最後に夢ぐらい見たっていいだろってなった。

条件は規約遵守、帯使用、行動が分かる程度の描写を回せる事、属性攻め、期間は一週間またはキリの良い所まで。募集は水優遇の同性柱。萎と不可は女体化、グロ、重スカ、過度漢文、暈し無しの半会話等。萌は萎以外としてそっちが苦手じゃなけりゃあ♡喘ぎ、擬音、濁点、台詞内の露骨表現男性向け表現、舌足らず等、その辺の要望には応えられる。軸に関しては原作、キ/メ/ツ学園のどっちかで頼むわ。

堅苦しくなっちまったがやり取りの形式は「完(半での相談可)」か「完寄りの半」の二通りだァ。完の場合、裏中心にはなるが酔い潰れたテメェをその場で襲うか、学園なら無難にホテルに連れ込んで好き勝手させてもらう。こっちは引かれる体で覚悟決めてテメェを襲ってる訳だが、突き飛ばしたり抵抗が激しかったり、罵倒浴びせられんのは流石に…アー、傷付くしよォ。失恋した心をさらに抉ろうとすんなって話だ。そっちの気持ちは任せるが最終的にハッピーエンドでもバッドエンドでも、要は一時だけ夢見させろっつうこったァ。完寄りの半は設定に変わりは無いものの翌朝スタートで空白の時間やら現状やらに「やらかした」「どうすんだこれェ…」「いやもしかしたら覚えてねェとかもあり得る、ワンチャン何も無かった事にしちまうか」とかギャグノリ交えたゆるゥい会話、ふざけた描写なんかも含めて楽しめりゃ上等ォ。

長々と語ったところで始まらねェ、興が乗った奴が居れば題は空白、内容に軽い挨拶と希望の軸、設定、形式、期間、あとは萌萎、その他付け足したい事や質問なんかあれば綴って飛ばして来なァ。願う相手には二日以内に返事を返す。〆まで募集。

[削除]

2 不/死/川/実/弥


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]