アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 爆/豪/勝/己
来いデ/ク!!!
おい、てめェ……クソナード!何処で道草食ってやがった!取りあえずデ/ク以外のモブ顔連中は帰れや、デ/クしか興味無ェんだよ。ァア!?おいデ/ク、俺の顔面拝んどいて何でUターンしてやがる。帰ってんじゃねェぞ。俺が閲覧に感謝してやれる余裕がある内に残って大人しく募集に目を通せや、クソナード。

お前が居ねえ時間がいい加減退屈なんだよ。気が合ったらで構わねェ、悪友みてェにデ/クと馬鹿やりながら恋人にも気が向きゃなってやらなくも……うるせェ!こんなこと言わせんな!

一週間、期限付きで……とは言っても相性良けりゃ継続はしてやってもいい。
馬鹿やって触れ合ったり出来るデ/クが居りゃさっさと来いや。ただ触れ合うだけでも構わねえしてめェが望むなら抱いてやってもいいわ。クソナードは黙って俺の後を着いてくりゃ良いんだよ!

俺の理想のデ/クだ。目ェ通せ。
条件
・属性が右
・時間軸原作設定かプロヒ設定
・背後二十五歳以上の女性
・帯使用可能(終わりは退室)
・メタ話可能なロルは無し〜短めな暈し薄めの半なり会話メイン
・完をする際は部屋を分けて裏のみ(此方は描写100〜300程度)
優遇
・多忙過ぎず即レス時間あり(此方おはようおやすみなどレス豆)
・キャラ同士の共依存、スキンシップなど溺愛関係が好きで甘い雰囲気に抵抗がない
萌え萎え
萌え→溺愛、甘々、♡喘ぎ濁点喘ぎ堪喘ぎ、攻め側の喘ぎ、露骨表現、描写内外の擬音、多ラウンド、中出し、雌イキ、連続絶頂、噛み癖
萎え→愛無し、グロ、暴力、死、四肢切断、虫、食糞塗りなどの重スカ

……こんくらいか?質問がありゃしてこい、ここで答えたるわ。応募するっていうんならさっさと来いや。デ/ク一人居りゃ満足だからよ、その一人が来るまでここは消さねえでいてやる。だから俺を待たせんな。
俺と居て楽しいと思わせる努力くらいしてやるよ。飽きさせないようこの俺が頑張るってことだ!察しろ、クソナード!……なあ、デ/ク。俺を選べ、選んでくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]