アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 緑谷出久(代)
擬似恋愛をしてくれる人
開いてくれてありがとう!タイトル通り僕達と擬似恋愛をしてくれる人を探しに来たんだ。ただ、誰でも良いってわけじゃないから少しだけ条件があるんだけどこの先も見てくれるかな?

【条件】
背後成人済み女性
使用媒体は帯が可能
期間は開始〜1ヶ月程度
相性次第で延長または発展可
多忙過ぎない
※嫉妬・独占欲が強い

さっき言ってた条件がこれなんだけど、どうかな。最後の※印は僕がそういう人が好きなだけだから絶対とは言わないよ、そうだったら嬉しいなぁ程度。

次は僕達の事を少し話しておくね。性格は僕の場合だとわりと強気かも。泣かれると動揺するより興奮しちゃうタイプで、例えばかっちゃんに暴言を吐かれても傷付かないしむしろ可愛いなぁって頭を撫でるくらいの性格だと思ってくれれば。
かっちゃんの場合は原作よりは甘めだけど、しっかり暴言は吐くし手も出ちゃうのに本心では嫌がってないツンデレタイプ。結構甘えるのが好きかも。態度は素直じゃない事が多いけどね。
轟くんの場合はそうだなぁ、その時の相手によるかも。相手が左だとぽやぽやしちゃってる気もするし、右だとキリッとしてるかな?轟くんが左の場合は甘やかすのが好きで、右の場合…も甘やかすのは好きだけど甘えるのも好きだったりするよ!

3人に共通するのは、好きになるとすっごい一途で重くなるかもしれないって所かな。もちろん束縛なんかはしないからそこは安心して欲しい。あと寂しがりな部分もあるから、時間が合えばたくさん話したい。催促や連投もこっちは大歓迎だから。あと女々しさは無いし、どちらかと言えば攻めっぽさがあるから可愛らしい受けがお望みなら期待に添えられないと思う。

とりあえず、今回はこれくらいで。あまり長くなっても目が疲れちゃいそうだからね。ここまで読んで、相手をしてくれる気になった人は僕が招待状を渡しに行くから連絡のつくアドレスで待っててくれるかな?それじゃあ、流れても消すまでは待ってます。


提供/募集
緑谷(受)⇔爆豪(攻)
緑谷(受)⇔死柄木(攻)
爆豪(受)⇔緑谷(攻)轟(攻)
轟(受)⇔爆豪(攻)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]