アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 工藤新一(他もあり)
暇だったらさ
3日間だけオレに付き合ってくれませんか?
別にやりたい事とか話したいことがあるわけじゃないんですけど何となく誰かと話したい気分なんですよね。でも友人知人だと気軽に話せねぇって言うか…まぁそんな感じなんで何も考えずにただゆっくりと会話ができる人を探してます。

期間は話はじめから3日間、継続は相性次第でお願いします。もしもっと話したいって思ってくれたら期間すぎても話しかけて下さい、打ち切りなら退出かそのまま無言かお互いにさよならで。

条件は背後成人済み女性で多忙すぎない人、って言っても寝落ち遅レスはお互い様なのでそこら辺は気にせず。
恋人の有無は気にしませんけど気分によってはスキンシップする可能性もあるので何かあれば先にお願いします。でもえっち系はあまり経験ないのでなしですいません。

やり取りは帯のみで(笑)やプチロルは使用可能、あまり長文だと返信遅くなるのでサクサク短文希望です。もしなにか相談事とかあれば聞くんで気軽に話しかけて下さい。


提供は工\藤\新\一と赤\井\秀\一、降\谷\零、服\部\平\次、黒\羽\快\斗

募集は提供キャラ+江\戸\川\コ\ナ\ン

希望、提供共に赤\井さんと降\谷さんは別顔もOKでドッペルも可能です。


話してくれる人は件名は無題で本文に希望と提供キャラ名、帯の招待(なければこっちが送ります)、軽い自己紹介を書いてメールお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]